のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 4

9個でした

台風11号は大型で最強の台風?
例年以上に丁寧に強く台風対策を行って災害が発生しなi事を祈っています

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/05 00:24:54

    札幌と展望とゲーム。

    昼間暑いので気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

    7日新イベント開始。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/04 00:27:59

    それ以外とニコ山とビーチ。

    蒸し暑いんですよ。

    気おつけて下さいね。

  • ターキー

    ターキー

    2022/09/03 20:19:17

    9個よいですね~~~。
    きょうは11個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    台風11号お気を付けてください。
    被害に遭わないことを祈っています。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/03 00:31:01

    9個良かったですね。(●´∀`●)
    私も久し振りに10個でしたよ。
    台風心配ですね^^しっかり気を付けて下さいね。
    災害の出ないことを祈っています。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/03 00:28:36

    台風に台風が重なり、更に水温が高いので、かなりの強い台風何ですよ、しかも大きいです。

    このまま中国か韓国に行けばいいのですが。

    一応、対策の方おですよ。

    ご苦労様ですなう。

    7日新イベント開始。

    のり塩と展望とビーチ。