つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

九月ううう

コーデ広場

古谷さんの訃報に、びっくり、、、

トレーニング中の、、体調不良とか、、って

78歳は、まだまだ早いと思うようになったなぁ

ご冥福をお祈りいたします



あぁ、、、忙しくて、雨だしへろへろ

ふぁ、、、、

明日はお休みです

だからこその夜更かし

んが、、ダリ〜んは、早朝からお仕事

まぁ、、お休みですが、、溜まりに溜まった雑用は、、

雪崩れがおきそうです、、、ぎょぼ〜〜ん

https://www.youtube.com/watch?v=X0ZYAH1qrkw

そして

https://www.youtube.com/watch?v=s93kMH_5syM

おまけ
https://www.youtube.com/watch?v=f3VH2VU5hc0

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2022/09/04 14:33:17

    マキオズ、、、、w

    市民会館で、初めてライブをみましたよ

    カッコ良かったなぁ、、

    カーリーヘアの若い娘が、二人で、破れたGぱんはいて、片手に、ワンカップねのひ、、もって

    寒かったから、冬だったのかなぁ

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2022/09/04 00:11:44

    マキオズは最高です
    春日さんお元気みたいで良かった

    ホセ・ゴンザレスさんは知りませんでした
    サンタナのリズムでMフランクスが唄っているかんじ
    軽快で涼やかで良いですね
    清志郎は言うに及ばず
    命と引き換えに最後まで声を選んだ
    生きててほしかったけど