ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

一番街

コーデ広場

マトモなヤツには

わかんねーよ!

だから!!

ほっといてくれない?

  • トシrot

    トシrot

    2022/09/03 15:25:05

    ほっとくwwwwww

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/03 15:19:12

    ワルぶってるけどホントは一番心優しいのよネ(^_-)-☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/03 09:01:39

    悪そうだ~~(。◣‿◢。)
    でも、病むのは優しい心だからなんだけどね。

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/09/03 08:50:44

    おはようございます
    病んでてもかわいい。
    それがゆぴさんです。
    おくちにくわえたたばこ。。。
    さやも買えばよかったな

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/09/03 07:31:30

    それが献金の理由か><
    冷静になって考えましょう。
    統一教会じゃない?ヤミーの世界?
    イザナミ黄泉の国

  • おきらく

    おきらく

    2022/09/03 05:46:58

    ひぃさま、放置でよろしいのでしょうか?
    では、じぃは安心して、旅立てますなwww

    仕事で、今日からと来週末、お仕事で大阪はなれます

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/03 04:41:10

    ゆぴちゃん❤ 真夜中から巡回してたw
    土日で戻さないとだわ~この体調((´∀`*))ヶラヶラ

    ベタ目とよく合うし、夏子も同じの持ってるよ。
    おもちゃのタバコも買わなかったんだけど、フリマでgetだよ
    また使うね。

  • 黒猫

    黒猫

    2022/09/03 02:03:22

    わからなくてもほっとけないのが、善人といういきものですw 

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/09/03 01:42:37

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「まぁ,良く分からないから魅かれることもあるけれどね。時々自分のことも分からない時があるよ。」

     ハンバーグはデミグラスソースの方が好きです。