ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   8個 はい、定番ですw

4択は、  のりしお

占いは、  小吉w

今日は何の日?
グミの日
「9(グ)3(ミ)」の語呂合わせから、UHA味覚糖が制定。世界中で親しまれているお菓子の「グミ」のおいしさ、素晴らしさを多くの人に知ってもらおうと、「グミを噛んで元気生活!」などのキャンペーンを行う。


走れなければ歩けばいいんだし、
歩けなくなれば、こうやって立ち止まり休めばいい。
目的の地は、いつまでもそこにあるのだから
- 市川拓司 -



最近、朝晩涼しくなったね^^
日中はまだ暑いですけど、風が秋風になったような気がします。
台風が気になりますが、今日は晴れ模様^^

今日は、前にも書きましたが車を修理して頂きます。
予約制なのです。おっきい所はこれがあるから・・・嫌ですねw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




  • Mako

    Mako

    2022/09/04 01:02:21

    こんばんは。

    今朝、震源地が東京23区7の地震がありました。
    うちの区は震度1、最大震度は2。
    震度が低くても震源地が23区内でびっくりと恐怖。
    このまま何もない事を祈るのみです。

  • 結

    2022/09/03 20:18:49

    こんばんは、はい、胃ろうと言って、喉を切開して、

    管を繋いで点滴をなさっている方、肛門に管を通して、尿を排泄されている方など

    重い方もいらっしゃいます。

    移動や、移乗等前施設で、しごかれたので、大いに役立っています。

    大変なことも多いですが頑張ります~~

    いつおお気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • 美麗

    美麗

    2022/09/03 15:37:31

    (゚∇^*)コンニチワ☆彡 お天気だったのに 雨が 凄い音で・・・・怖い感じ
    今は 止んで晴れています。 風や雨 適当が一番いいですね。
    朝オクラ3個取れました。 草が生えてるのですが まだ蚊に
    さされるので ほっておきます。

    今日も元気で楽しく健やかに❣

  • タミリン

    タミリン

    2022/09/03 15:24:10

    台風いやだね!
    ここは土砂崩れ、水害は多分大丈夫だと思うけど風害が怖い!

  • kajyu

    kajyu

    2022/09/03 15:21:42

    こんにちは♪
    今日はお休みなので 家中の不要な古紙を集めて
    リサイクルステーションに捨てて来ました(*'▽')
    結構いっぱいで重かったです( ノД`)シクシク…
    最近 腰が痛くて不憫でした(笑)

    まだこちらは晴れてますが夜に降るのかな?
    朝からバタバタ片付けてたので汗びっしょり・・・
    終わって シャワーして お疲れ様自分・・・
    と言いながらカンチュウハイ開けちゃいました(*'▽')

    良い週末をお過ごし下さいね☆彡

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/03 13:12:19

    こんにちわ~
    各地で大雨になってるみたいだから気をつけてね。
    良い週末を過ごしてね♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/03 07:49:25

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は朝は雨府たけどすぐ晴れて暑くなったよ
    自転車乗ってると陽射しがきつく肌に突き刺さる感じだったわヾ(≧▽≦)ノ

    今は晴れたり曇ったりで扇風機で過ごせるよ
    お天気不安定だから気をつけないとだめね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね