ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個
全然増えてないじゃ~ん

昨日は朝の間雨降ってたけど
次第に晴れてメチャ暑かったわ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は曇りって言ってるけど
もう外は晴れて窓から陽射しが入ってくるわ
34℃迄上がるんだって~

関係話なんだけど いつもの事なので

旦那様と自転車乗ってて 全然気づかなかったんだけど
旦那様が前走ってて 何か変な音するって言ったの?
誰のこと言うてるん?自分の自転車からや~
耳澄ませたらシューっていう音なってる
あ~ぁ本間やな 空気漏れてるな もうパンクするかもね
止まったら旦那様がテープ付いとるがな
はぁ~なんやこれか(笑)
旦那様走り出して首何回も横に傾けてる
それってあんたアホやな~って言う意味か
どっかおかしいんかって言う意味やんな
まぁ~こんなミルクなんでよろしゅうですわ(#^^#)
何とも話書いてしまったゴメンね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • jun

    jun

    2022/09/03 23:57:46

    今晩は!久しぶりに主人とダイソーに買い物に行きました。


    二人ともヘロヘロになって帰ってきました。最近は100円の物と言えども買おうと思ったら体力いるのね~~

  • 結

    2022/09/03 20:11:09

    こんばんは、こちらも秋雨前線のせいか?はたまた台風か?

    良く降りますよ^^;

    怪我などなくてよかったですね~~

    そろそろ1日ぐらい晴れて欲しいものですね^^;

    明日はおやすみです~~~

    また雨かもだけど、少しのんびりできるかな?

    此方こそよろしく~~~です(^ー^*)

  • バド

    バド

    2022/09/03 17:17:48

    こんばんは~(°_ 。)ノ 今日は1日雨です^^;

    こちらは減りまして最低の 6個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/03 14:29:43

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、34℃は厳しい暑さですね。
    そうですか、鯛やですか。
    何事も無くて良かったですね。
    はい、本日も無事でいい日がよろしいですね。

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/03 10:33:05

    大型台風がミルク宅を直撃だなWWW

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/03 10:26:18

    にゃにゃにゃんですと~~

    一気にテンション下がった~~

  • しろ

    しろ

    2022/09/03 10:10:13

    おはようございます
    いつも一緒にウォーキングで楽しい事があって笑えるね♬
    仲良く素敵な週末をお過ごしください。
    秋空で涼しい風も入ってくるけど、ゆっくり台風で安心できないね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/03 08:44:08

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきに_(_^_)_

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ほのぼのとした話やね^^
    平和です^^

    今朝は晴れましたが、
    お昼から雨の予報です。
    不安定なお天気続きますね。
    台風の動向も気になります。
    今後の状況に十分注意して、適切な行動を取って下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/03 08:08:16

    おはようございます。。
    ここは。湿った空気が入り込んで、蒸し風呂見たいです
    良い週末をお過ごしください

  • こころ

    こころ

    2022/09/03 08:02:24

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は曇り
    一日曇りの予報だよ〜

    二人で自転車でお出かけ楽しいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    仲良しね〜(●´ω`●)
    穏やかで楽しい週末過ごしてね(*゚▽゚)ノ