こころ

こころ

こころの日記

9/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 4


ビーチ広場1 & 展望広場
4択 のり塩

キラキラ 7個でした♪

4択は 好きなポテトチップスの味は?
のり塩 の他は
うすしお、コンソメパンチ、九州しょうゆ

九州しょうゆって食べたことないなあ


車のこと...
シビックに始まってロゴ〜フィット〜フィットシャトルと
ずっとホンダ車に乗ってます

F1華やかなりし頃のホンダが大好きだった..
ホンダ車のエンジン音が大好きでした♪

今はハイブリッドになっちゃって
エンジン音もしないけどね

壊れたフィットは亡くなった主人が買ってくれた
ものだったので大切に18年乗りました

新しいフィットシャトルが来て浦島太郎状態の こころです
ナビついてる〜〜バックモニター付いてるんだ〜〜
ライトも自動で点くんだ〜〜
ミラー自動で畳めるのね〜
便利になったものですね!(◎_◎;)

大切に長く乗りたいです(●´ω`●)


今朝は曇り〜
一日曇り予報ですけど
台風の進路と影響が気になります

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/09/04 01:54:06

    こんばんは。

    特別養護老人ホームに入所できたんで、安心して、いつでもスーパーに買い物に行くことが
    できると思って冷蔵庫の中を空にしてましたが、さっきコンビニで日持ちする物を買い込んで
    きました。

    新たな闘いが始まったから、とりあえず食料確保です。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/03 23:05:27

    こんばんは~ 
    いいお天気だったけど 暑すぎず風が心地よかった 
    台風の進路が心配ですが 良い日曜を~ 

    嵐の前の静けさか 不気味ですwww
    雨は降らなくてよかったけど

    新しい車は びっくりすることがいっぱいですね
    ハイテクになって 便利でしょう^^
    運転は 充分注意して 気を付けてね~
    時々出てくる黒雲が 怪しげな空もようでしたwww

  • 梵

    2022/09/03 22:59:28

    こころさん、おこんばんは☆
    少しでも穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
    体調の方はどうですか?
    ご自愛ご自愛しながらお過ごしくださいね^^

  • りょう。

    りょう。

    2022/09/03 22:35:15

    バックモニターってすんごくいいよね~^^
    私も5年少々前からバックモニター付きの車に乗ってるんだけどないのだと不安^^;
    昔なんかないのが当たり前だったのにぃ~~^^;
    ナビも便利ですよね~。知らない道でも地図見ながら行けるし~

    今日はTさき祭りの花火大会~
    結局YOUTUBEで見てしまった^^;
    家から見たら雲でぼんやりしてました~^^;

  • 夕映

    夕映

    2022/09/03 22:20:08

    こころさん、こんばんは(*^^*)
    今日はゆめかわコーデですね!ピンクと紫が合っていて
    凄く可愛いです♥

    こちらも今日は一日曇りでした、明日は晴れると良いですね♪
    今日も一日お疲れ様でした、ゆっくり休んで下さいね!

  • Maiko

    Maiko

    2022/09/03 21:55:52

    こんばんは。
    よい週末をお過ごし下さい。
    いつものお届けです(^^♪

    これから夜のデートかな?って
    コーデですね!

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/09/03 21:16:02

    こころちゃん、こんばんは~
    にわかにグッと秋らしくなってるね~
    ほっとしながらも寂しさも感じます。
    虫たちは音楽会。

    新車来たんだね~!
    私は免許持ってないんだ~(涙)
    去年7月に妹がルークス買ってバックモニター使い慣れたらめちゃ便利です。
    良かったね~

  • 亜子

    亜子

    2022/09/03 21:06:55

    こんばんわ~^^良い週末を過ごしていますか?お疲れさまでした。♡
    こころちゃんお車凄いですね~^^良いなぁ~ 私は17年位小さな軽乗っています。
    通勤しか使わないので距離数は、少ないのですが。。。新しいの欲しいです。(⌒▽⌒)アハハ!

  • 総悟

    総悟

    2022/09/03 20:46:13

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕もF1のセナが乗ってたHONDAの車が好きで免許取ったら
    まず中古でHONDAのプレリュード乗りました(*´▽`*)
    それからインスパイア、フィット、オデッセイ、ヴェゼルて乗っるたけど
    一番最初に欲しくて欲しくて僕が乗れる頃には世の中スポーツカーから
    ファミリーカーに変わっててもプレリュード乗ってたからか?
    夢貫いた気持ちも相まって愛着めっちゃあったなぁ(*´ω`*)
    低い車体だからカーブもグイグイ曲がれる所とか大好きでした(*´▽`*)
    今はもう全然見ないけど(;・∀・)
    フィットも唯一新車で購入してカスタマイズ好きなように一番して乗ってたので
    満足感と愛着ありました(^-^)

    こころさんこれからフィットシャトル大切な相棒ですね(*´▽`*)
    大切に長く愛用なさってきっと旦那様も見守って下さってると思います(^-^)

  • *sora*

    *sora*

    2022/09/03 20:38:22

    こんばんは^^
    こちらはもう秋です^^
    晴れて気温は22℃13℃です朝はちょっと寒かったです^^;
    昨日今日と夕焼けがすごく綺麗で~今日は夕焼け見ながら散歩してきました^^

    前の車18年ですか…大切に乗ったんですね~^^
    今の車でお出かけとか楽しみですね(*´˘`*)

    台風の心配がありますけど素敵な週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/03 20:29:51

    こころさん、こんばんは、今月は雨が多そうですね 体調に気をつけましょう

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/03 20:06:47

    こんばんは こちらは今日も一日曇天 おかげで温度が上がらず凌ぎ易かったけど 台風気になるね

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/09/03 18:43:33

    こんばんわ(・υ・)/``

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/03 17:17:19

    こんにちは!

    今朝はとっても涼しかったのに段々暑くなりました。

    そうそう車昔の方がいい音でしたよねw
    今はなんだかなぁ~
    便利な機能に早く慣れて下さいね(´艸`*)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/03 16:49:01

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2022/09/03 16:42:01

    こんにちは~^^
    車もかなり進化してるんですね♬
    運転楽しんでくださいね^^

    F1華やかなりし頃のホンダ、私も好きでした~♬^^
    私の場合、ホンダ車がというよりフォーミュラーカーがと言うか
    アイルトンセナが大好きだったんです~♬(#^.^#)♬
    エンジンのあの爆音も好きでしたけど^^
    F1っていろんなドラマがあって楽しかったですよね~♬(#^.^#)

    お星様の飾りの付いたワンピ可愛いですね~♬(#^.^#)
    どちらも金色の飾りがついててセーラーのカチューシャとすごくお似合いです~(#^.^#)
    紫のチューリップの花束もとっても綺麗ですね♬

    えへへ♬(=^・^=)
    可愛いって言われて僕嬉しいにゃん(=^・^=)by大ちゃん

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/09/03 16:23:08

    こんにちは。
    遅くなりましたが、最終日にニコ店イベント
    完売できました。ご支援ありがとうございました。

  • ラル

    ラル

    2022/09/03 16:11:43

    こんにちは!!週末ですね^^台風が気になる所ですが^^素敵で良い午後をお過ごしください^^
    台風気になりますね^^;
    ↑車も色んな機能がついて便利になりましたね^^フィットシャトルなのでそのうち宇宙に飛んでいくようになるんですね^^

  • ふびん

    ふびん

    2022/09/03 13:57:04

    こころたん、こんにちあ~^^ノ
    お店で珈琲とカツサンドを頂きました。

    フィットシャトル凄いですね!
    後は食器洗いと洗濯ができればサイコー!
    出来る出来るホンダさんがんばれ!

    台風ねぇー。進路についてご両親と私で
    三者面談したいですね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/03 13:19:03

    こんにちは~ 

    今日は朝から雨模様。
    お昼前にどうにかやんだので買い物へ。
    買うつもりでいた目的のものだけ買い忘れるという大ボケをかまして帰ってきましたw 
    まぁ、時々… いや、よくやらかすことなので(ぉぃ

    新車よかったですね。
    文面から嬉しい気持ちが伝わってきます。
    読んでるこっちまでなんだか嬉しくなりますね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/03 11:30:37

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/09/03 09:40:04

    おはようございま~す。

    おぉ、ホンダ車が来たのね?
    いろいろ便利な機能付きなんだ~~。

  • うとうと

    うとうと

    2022/09/03 09:35:43

    ハイテク車(の助手席)に乗った時、何でも自動なんで乗り降りのときからまごついちゃった^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/03 09:11:09

    おはよう~☁朝は寒いので長袖を着てますw

    今に車は便利な機能が沢山ついてて 私のようなおばちゃんドライバーは
    うっかり忘れをブザーで教えてもらえるから凄く安心です♪

    こころちやんは天気良かったら新車でドライブ最高だね(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/03 08:02:20

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    18年前ならかなり古く長い間ご苦労様だね
    ご主人様も笑顔で見送ってくれてるね
    ありがとうって微笑んでるよm(__)m

    今の時代はハイテクで何でも自動でやっちゃうから凄いよね
    車の事はよくわからないけどね~(笑)

    こっちは晴れたり曇ったりで今は扇風機で過ごせるよ
    不安定だから気をつけないとね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね