ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆぴプレ企画 ヘアスタイル

きせかえアイテム

週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

イースターフラワーヘア(ツイン)黄色
P限定アイテム(共用)です。男性女性どちらでも可

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
背景とお洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
秋のお楽しみはなぁに?
食欲の秋に読書の秋などなど…
やってみたい事はどんな些細なことでもOK!
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2022/09/05 02:39:14

    ゆぴさん こんばんは^^
    いつも素敵な企画をありがとうございます♪ 参加させてください♪
    とっても可愛いヘアなので 当選できたら嬉しいです(^^ゞ

    秋はやっぱり 食欲の秋でしょうか♪
    私は 焼き芋が大好きなのですが 家で作るより 買ってしまうタイプですが
    あちこちの お店の焼き芋食べましたけど 私の中では ドンキの焼き芋が
    一番美味しいと思ってます(#^^#)

    2月くらいの時の話しですが 私が買おうとしたら 白人男性3人組さんが 
    私の前で 「ヤキイモ~♪ヤキイモ~♪」って 楽しそうに歌いながら
    5本買って行かれて 最後の1本 ゲットできて ホっとしたことを思い出しました^^

    どうぞ宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

  • 桃瀬ことは✿.。

    桃瀬ことは✿.。

    2022/09/04 21:24:00

    こんばんは
    参加させていただきます(^^)

    夏は食欲がどうしても落ちてしまうので、
    秋はやっぱり色々反動で食べすぎてしまいます^^;
    祖父母が本格的な畑をしていて、毎年あまーいぶどうや
    とうもろこしなどを持ってきてくれます♡
    今年も楽しみです♫

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/03 15:21:52

    こんにちは♪
    私も参加させてください♪
    秋はやっぱりマツタケが楽しみだけど最近はお吸い物が多いかナ(≧◇≦)
    あとやってみたいことはウオーキング☆
    夏は暑くてできなかった分歩いて痩せたいです( ;∀;)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/09/03 14:59:29

    こんにちは(*^^*)
    素敵な企画ありがとうございます♪
    私も参加させてください^^

    秋はやはり食欲の秋が1番楽しみです♪
    栗やさつまいものご飯やスイーツが楽しみです(*^^*)

    どうぞよろしくお願い致します♪♪

  • fu

    fu

    2022/09/03 12:38:45

    こんにちは☀︎広場から参加させて頂きます。
    お花いっぱいで可愛い髪型ですね♡

    秋は秋色リップを楽しみたいです。
    ようやく手に入ったリップモンスターを存分に使い倒します♫
    マスクで隠れちゃうけど笑

    当選発表を楽しみにしてます(๑>◡<๑)

  • yui.♡*

    yui.♡*

    2022/09/03 12:11:09

    こんにちは!参加させていただきます(*´`)

    秋の楽しみは食べ物です‎!
    いろんなお店で秋メニューがあって惹かれまくってます(笑)
    特にタリーズのほっこりOIMOラテが大好きで去年飲みまくりました、、、
    今年もいっぱい飲むつもりです!( *´꒳`* )

    素敵な企画ありがとうございます☺︎
    よろしくお願いします( . .)"

  • ねこら

    ねこら

    2022/09/03 12:08:55

    こんにちは。日記広場から失礼します
    参加させてください!


    秋のお楽しみは、食べ物です!
    サツマイモとかは、そのままでもいいですしスイートポテトにしても美味しいからです。

    よろしくお願いします(o*。_。)o

  • 悪魔⇔小南➚

    悪魔⇔小南➚

    2022/09/03 11:16:27

    こんにちは!
    応募させていただきます٭❀*

    秋はやっぱり食べ物ですね…!
    さつまいもや栗など秋の味覚が好きなので
    楽しみです…!!
    期間限定メニューや商品などでもさつまいもや栗が多く出るので
    可能な限り食べるつもりです♡
    (期間限定に弱い人)

    素敵な企画ありがとうございます(*´˘`*)♥
    よろしくお願いします♪

  • ミズキ

    ミズキ

    2022/09/03 11:05:08

    こんにちは!
    花がいっぱいついた、綺麗な髪形ですね♪
    ラプンツェルも似たような感じにしてたことがあったような、、、
    参加させていただきます!

    秋で1番楽しみなのは、やっぱり文化祭ですね♪
    クラスの出し物もいいですが、私は部活のほうが楽しみなんです!
    私の部活は主なイベントが文化祭なので、熱が入っちゃいます!!
    宜しくお願い致します!

  • 瑛月

    瑛月

    2022/09/03 09:38:07

    おはようございます☀︎
    お花をまとったかわいい髪型✧︎
    参加させていただきます♪

    今年の秋は何しようか、考え中です…!
    温泉とか行きたいですが、彼が仕事忙しそうなので行けるかどうか;;
    果物狩りとかも憧れです〜><
    あとは紅葉が楽しみですね¨̮⃝

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/03 09:00:36

    参加しま~っす♪
    いつも楽しみな企画をありがとう^^
    ゴージャスな髪だね。

    秋の楽しみは何と言ってもフルーツ!
    店頭に並ぶのを見るだけでもワクワクしちゃう~
    そして、旧友から届く葡萄(親戚の農園のだそうです)や
    実家に届く梨!瑞々しさで口の中に幸せが満ち溢れる季節です!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2022/09/03 08:49:52

    おはようございます^^
    広場から応募させていただきます。

    秋の楽しみは、前撮りとさつまいものお菓子を食べることです★
    秋はさつまいものお菓子が期間限定で発売されているので、楽しみです(^▽^)/

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/03 08:39:55

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    参加します(^_-)-☆

    秋って美味しいもの沢山出てくるし紅葉もきれいだね
    お芋や栗大好きだし思いだすだけで食べた~ぃってなるよ
    出来たら京都の紅葉見入ってトロッコにまだ乗ったことないから
    のってみたいですね(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • みずる

    みずる

    2022/09/03 08:10:10

    おはようございます|ω・)ノ
    可愛いヘアo(*⌒―⌒*)o
    参加します!
    よろしくお願いしますm(_ _)m


    秋……食欲も読書も一年中だし、運動も一年中しないだし←、
    何だろう……
    あ、山の景色の移り変わりを楽しむ、自然を愛でる秋、かな!