ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

グレースサロン

サークル

鏡を見てうっとり…

一日中でも眺めていたいものだわ

見れば見る程

惚れ惚れしてしまいそう…♡

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/09/04 07:46:25

    鏡よ鏡 ………… ……………………






    君だけだよ^^

  • どりっち

    どりっち

    2022/09/04 04:03:15

    ゆぴを見てうっとり抱きしめてあげるいつも隣にいるからね❤

  • とまと

    とまと

    2022/09/04 00:40:49

    ゴージャスな感じの素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/09/03 22:56:55

    ドレスに装飾品、豪華な室内など貴族のお嬢さまみたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ミズキ

    ミズキ

    2022/09/03 18:32:42

    確かに、こんな美貌だったらいつまでも眺めていたくなっちゃいます!
    深紅のドレスがとってもゴージャスですね♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/03 15:23:47

    ウンウン。。。。。。私もいつも見とれてますョ(^_-)-☆

  • まろん

    まろん

    2022/09/03 12:17:34

    ゴージャスだね~
    一度お招きして頂こうかな? うっとりよ~~(*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2022/09/03 10:39:00

    おこんにちは ゆぴちゃん~

    わぁ その色のグレースサロンも素敵だね♪
    貴婦人のようなゆぴちゃんだわ♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/09/03 09:17:24

    豪奢ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    色違いもってますが、赤の方がずっと豪華です(^▽^)/

    素敵です!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/03 09:04:40

    見飽きないよね~
    鏡の精に言われるまでもなく「この世で一番美しい」ってことだね^^
    新作に向けてロココ調アイテムを出してみた?

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/03 08:25:37

    おはよぅ♡
    まだねむってないや…(^_^;)
    姫はゴージャスがお似合いです。

    真似っこコーデになっちゃった(__)