みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーーのり塩です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/04 08:23:42

    まいごさんおはよう(^^♪~
    すっきりとゆうわけにはいかなくて日々変わる
    体調の変化に苦労しています
    ご心配お掛けしましたありがとう嬉しいです(^O^)/

  • まいご

    まいご

    2022/09/03 21:31:45

    もう、良くなられたのですか?
    ご無理のないようになさってくださいね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/03 20:24:21

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    どうぞ

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/09/03 20:21:22

    有難うございます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/03 19:35:28

    あずささんこんばんわ(^^♪~
    此方は暑くてクラー入れています湿度が高く不快ですので電気代考えられないよね

    帽子のドレスは別なんですが褒めて頂いて嬉しいですありがとうございます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/03 19:28:22

    夏ちゃんこんばんわ(^^♪~
    先日此方も真夜中3時に雷雨落ちたと思うほど怖かったです
    睡眠不足に成るよね
    しつかり急速して下さいね

  • あずき

    あずき

    2022/09/03 18:46:30

    こんばんは~^^
    今日は涼しい風が吹いてたので扇風機と自然の風で過ごしてます^^
    ただ湿度が高くて快適とは言い難いです^^;

    左上のコーデ
    シンプルなドレスに華やかなお帽子とってもお似合いで素敵です~(#^.^#)♬

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/03 11:26:27

    ♪みゅう♪ちゃん こちらももう暑いですね。
    昨夜はすこい雷雨で眠れなかったよ~こわかったな。。
    今日はお昼寝すると思う。。(^ー^;)

    ゆっくり回復させないとね。