かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4

4択→「のり塩」



展望広場→展望広場縦看板


ビーチ広場→波打ち際

  • かえで

    かえで

    2022/09/04 22:30:02

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    るろうに剣心、今週もですね(´∀`)bグッ
    録画しないとねw
    教えてくれて(人ω・*)ありがとう

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/09/04 20:04:36

    るろ剣は今週も放送されるみたいだよ♪

  • かえで

    かえで

    2022/09/03 22:41:48

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    午後から家具を見てきたんですね。
    広い脱衣所だなぁ~(*´艸`)
    なかなかいいのが見つからないのね(^▽^;)
    売ってるのだと大きくて入らないのかな?
    家具屋さんに行くと夢が広がるの?
    あんまり行かないからわからないよ(´・ω・`)

    私も、昨日録画した、健くんの「るろうに剣心」見なくちゃw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/09/03 20:11:12

    こんばんは^^
    今日は午後から家具を見に行きましたよ。
    家具と言っても安くて小さなモノです。
    脱衣所に置くタオルを入れるモノなんですけど、
    なかなかいいのがないのですよ。寸法的な問題が大きいんですけどね。
    午前中は録画消化にいそしみましたよ。
    家具屋さんに行くと夢が広がりますねー。
    リアルな部屋のように展示してあるじゃないですか。
    アレを見るとこんな部屋に住んでみたいなーって思いますよね~。
    でも実現するにはお金が全然足りませんよー。
    頑張れ俺!

  • かえで

    かえで

    2022/09/03 15:39:19

    たもちゃん❤

    ミミ様かと思った(^▽^;)
    まぁーー大して変わらないがw
    とりあえず、ラッキーセブンよww
    たもちゃんはキラキラエイト∞なのねw
    録画した るろうに剣心 観たの?
    私はまだだよ(>_<)
    健くんカッコいいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • tamocat

    tamocat

    2022/09/03 14:55:35

    かえでちゃん♥

    ラッキーセブンちゃんね~
    おtamoは、 キラキラエイト∞でした~!
    録画した るろうに剣心 観た~♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪