ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2022-09-03の運勢)

おみくじ

中吉だった。

お金のパラダイムシフト…年後にはどんな世界に変わっているのだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=GpwtAziuZCE

  • みき

    みき

    2022/09/04 10:12:11

    ひふみさん、おはようございます。
    おかげさまで、無事復活いたしました。
    ワクチン、4回目が一番きつかったです。

    個人差はあるのですけれど、看護師さんで接種翌日、翌々日とお休みされた方もいて。
    やっぱり、出る人は出る、ということみたいです。
    ・・・5回目・・・?
    考えたくないです・・・(>_<)

    陽が落ちてからは、秋の虫さんの声が聴こえるようになりました。
    でも、まだまだ日中はセミさん大合唱♪
    暑さもあと3週間でしょうか。
    ひところに比べれば、ずいぶん過ごしやすくなってきたように思います。

    そういえば、クリスマスカードとおせちの予約も始まっているようです。
    私はおせちは予約しませんけれど、姪と甥にクリスマスカードは手配しなきゃ、です。
    まだこんなに暑くて、なんだか実感がないのですけれど~(^^;)

    また台風、来ますね。
    今度はよくわからない進路で、日本海側を通るようです。
    勢力も強いみたいで、どうぞお気をつけくださいませ。

    それでは、今週も、そして9月も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 沖人

    沖人

    2022/09/03 18:57:10

    自分への投資、頑張ります。
    社内で一番のスキルは、無理そうです。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2022/09/03 18:00:13

    財テクですね