黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

伝言板☆No.30

伝言板

伝言or挨拶のあるかたはこちらにお願いします。

  • 波音

    波音

    2022/09/23 15:10:35

    こんにちは^^
    お水とステプ置いていきます。4皿頂きました^^

  • リコ

    リコ

    2022/09/23 10:31:07

    今、タウンに行って黒猫さんと遭遇w
    でも、抜け殻みたいだったので帰って来ました。

    あ、「実に面白い」はガリレオの湯川先生のセリフです(^^;
    そういえば・・・
    羅小黒戦記って映画見たことありますか?
    サークルでの紹介しましたが、黒猫の男の子が主人公でカワイイです。

  • リコ

    リコ

    2022/09/23 09:36:24

    おはようございます(*^-^*)

    今日はこれから「実に面白い」観に行ってきます♬
    柴咲コウさんが好きなので今回復活は嬉しいです。

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/09/23 06:20:35

    おはようございます♪
    熱帯低気圧が台風になるかも?という予報となっています。
    台風にならないで欲しいですね!(^-^)/

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/23 03:00:00

    今は手の込んでそうなメロンパンも500円で作れるなんて驚きです(゜.゜)!!楽しんでください~♥
    〇〇時からごはん屋さんの予約が入ってると先生に伝えておくのがサッと逃げられるのでお勧めですwww

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/23 02:28:41

    ちなみに何を作るのでしょうか??(*ノωノ)気になりますっ
    私がワンコインレッスンを友達とやった時は持ち帰りのできるロールケーキを作りました♪(入会は頑張って断っていましたww)
    あ!黒猫さんが金髪ヘア珍しいですね!可愛いです♥

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/23 02:20:57

    コメントありがと♪
    ハロウィンコーデが
    オトナ可愛いね(*⌒∇⌒*)

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/23 02:16:22

    わぁぁ嬉しいです!!♥
    全身服があまり出ず交換して頂きました( ´∀` )
    ワンコインレッスンお得で良いですよね!そのあとの勧誘を乗り切るのを頑張ってくださいwwABCは入会させようと結構必死ですもんね(゜.゜)

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/23 02:07:25

    深夜にこんばんは♪( ´∀` )
    オカマバーに行ったらお酒が回ってしまいました;;
    お友達と料理教室憧れます !!入会している方が身近にいるのは凄く羨ましいです*

  • アスラン

    アスラン

    2022/09/22 22:13:08

    こんばんは。
    予報では昼間は曇りに
    なってましたが、
    バイクに乗れるか微妙です。

    沈黙のパレード、意外な結末なんですね^^

  • あかね

    あかね

    2022/09/22 20:23:33

    こんばんわぁ^^ 
    久々に焼肉食べてきた 
    美味しかったけど
    「油の少ない肉がいいね」と
    二人とも・・(笑)

  • リコ

    リコ

    2022/09/22 19:55:29

    こんばんは♬

    3連休に見に行くので楽しみです!

    クッキーわんこカワイイ(*^-^*)

  • 瑛月

    瑛月

    2022/09/22 19:13:31

    こんばんは☪︎ stpとお水です❁
    ガリレオ!いいですね✧︎
    私も映画見に行きたいです♪

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/22 19:06:22

    こんばんは♪早速見られたのですね!!話が急展開して面白いですよね(^-^)
    今日はサークルの集まり行きたかったのですがこれからお友達と夜ご飯の予定がありますのでお休みします、すみませんm(_ _)m次回また宜しくお願いします♪

  • 夕顔

    夕顔

    2022/09/22 17:06:08

    こんばんは^^

    またまた連休ですね~~。
    今度も雨模様です^^

  • Xiao

    Xiao

    2022/09/22 11:26:56

    こんにちは(*^^*)
    いつもありがとうございます。なかなかイン出来ずもらってばかりですが、ステキどうぞ♡

  • 火冬

    火冬

    2022/09/22 06:35:59

    おはようございます^^*

    ついこの間まで暑かったのに、
    朝晩はすっかり涼しくなりました。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/22 02:07:29

    ミラクルわんこ!
    すごいね~(≧▽≦)
    ワンピがオトナ可愛い~(*⌒∇⌒*)

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/09/21 20:20:40

    こんばんは!
    わんこクッキー、可愛いですね!(*^o^)/\(^-^*)
    食べるのが勿体ないような気がしますが
    観賞後に美味しくいただきます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • 夕顔

    夕顔

    2022/09/21 17:32:07

    こんばんは^^

    最近、週末は天気悪いですね~~。
    今週末もそうなりそうですね~~^^

  • リコ

    リコ

    2022/09/21 13:33:54

    こんにちは♫

    (っ'ヮ'c)ワア いいですね!
    仲良しなことは、素晴らしいことです(*^^)v

    ガリレオ楽しんで来てください。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/09/21 09:43:23

    こんにちは!
    クッキーうsぎがクッキー缶(大)えおお届けします。

    う~ん、気温が低くなったので、消費電力が上がったおかも~><

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/09/21 09:33:30

    おはようございます♪
    すっかり涼しくなりました。
    秋を感じます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/21 00:23:19

    こんばんは
    なんだか黒猫さんのアバターのアイコンが白一色だったのでおじゃましました!

  • 瑛月

    瑛月

    2022/09/20 21:18:20

    こんばんは☪︎
    stpとお水です♪
    私も引きこもってゲームしてました¨̮⃝

  • 紫草

    紫草

    2022/09/20 19:45:42

    こんばんは☆
    関東は台風より前線の風雨が影響有りですね。
    寒いよ><

  • リコ

    リコ

    2022/09/20 19:40:51

    こんばんは♬

    ブログにいいねをありがとうございましたm(_ _"m)

    ガリレオは見に行きますか~?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/20 03:30:02

    紅色甘々GIRL気分♡
    心伝えるキャンディブーケはいかが?
    きっと喜んでもらえるハズ♡

  • 夕顔

    夕顔

    2022/09/19 20:53:15

    こんばんは^^

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/09/19 18:06:31

    こんにちは♪
    台風の影響など如何でしょうか?
    何処にも被害が出ないと良いですね!

  • あかね

    あかね

    2022/09/19 17:31:24

    こんばんわぁ^^ 
    夕方になって風が強く吹いています 
    皆さんも気を付けてね

  • アスラン

    アスラン

    2022/09/19 14:39:46

    こんにちは。
    出かけようとしたら土砂降りで、
    小雨になってから出かけましたが、
    結局、途中で土砂ぶられました(笑)

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/09/19 10:59:17

    こんにちは。
    台風14号に備えてお水とⓢⓣⓟと豪華お弁当をお届けします。

    お弁当の内容は日記に書いてあるので、良かったら見によってね~。

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/19 10:04:47

    おはようございます^^映画2時間の上映でしたが終始集中できる程でした。必死に考察しながら見るのが面白かったです(ノωノ)

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/09/19 08:39:10

    おはようございます☼
    映画も良かったけど原作も面白いのでお薦めです。
    昨日、原作を読み返して今度はどんな作品が出るのか
    楽しみにしています(^^)/

  • アスラン

    アスラン

    2022/09/18 12:45:00

    こんにちは。
    激しい雷雨になってます。
    さすがに散歩はあきらめました。
    ゲームのシナリオでも
    終わらそうと思います^^

    はいゲーム好きです^^

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/09/18 08:36:28

    おはようございます☼

    映画スゴク良かったです♫♪♬
    やっぱり東野作品はハズレ無し(^_-)
    原作は昨年読んだけど、ほぼ内容を忘れてしまっていて
    又読み返してみようと思っています(^^)/

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/17 21:04:56

    こんばんは♪明日は1日中雨なので映画”沈黙のパレード”を見てこようと思います^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/09/17 16:20:06

    こんにちは。
    雨は降らず、
    バイクで用事を済ませてこれました。
    買い物もしてきたので、
    あとは引きこもりゲームです^^

  • 火冬

    火冬

    2022/09/17 06:46:09

    おはようございます^^*
    台風の影響が出る前に、今日中に買い出しに行かないと!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/17 02:17:13

    新作ステキ!
    オトナのスウィートコーデだね(*⌒∇⌒*)

  • アスラン

    アスラン

    2022/09/16 22:12:33

    こんばんは。
    明日は毎度の用事があるのですが、
    雨がいつ振り出すか
    バイクには微妙な予報です。

    ワンピース面白いですよね^^

  • 夕顔

    夕顔

    2022/09/16 20:59:00

    こんばんは^^

  • 紫草

    紫草

    2022/09/15 23:25:17

    こんばんは☆
    ワンピースは、コミックを数巻読んだだけで、
    アニメは全く見ていないんです。
    別の映画を観に行った時に予告編だけ見ました^^

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/15 19:40:05

    こんばんは♪ワンピース面白いですよね(#^.^#)ライブに行ったような感覚になりました♪
    ハーヴェステラ、動画見たのですが画質が凄く綺麗です…!洒落た牧場物語みたいで私も気になりました(゜.゜)

  • 夕顔

    夕顔

    2022/09/15 18:56:30

    こんばんは^^

    映画鑑賞、良いな~~♪

    私は家で見ちゃいます(#^^#)

  • リコ

    リコ

    2022/09/15 13:30:15

    こんにちは♫

    ワンピの今回の歌に関しては公開前から賛否ありましたからね(^^;
    でも、ストーリーが良かったです。

  • 瑛月

    瑛月

    2022/09/15 12:49:45

    こんにちは¨̮⃝ stpとお水です❁
    私も先月ワンピース見ました! 面白かったですよね♪

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/09/15 07:27:11

    おはようございます☼

    私は明日「沈黙のパレード」を観に行きます(^^)/
    先月から楽しみにしていました♫♪♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/15 02:49:04

    甘々キャンディーGIRL気分♡
    新作試着TIME♪
    ぽっぷんカラフル甘々わくわくHAPPY♡

  • musica

    musica

    2022/09/14 23:50:45

    こんばんわ。INをしていない時もお水支援をして頂きありがとうございます。
    お水をやりに久しぶりのステプ巡回です。
    これからも色々とお世話になることがあると思いますが、よろしくお願いいたします

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/09/14 22:52:41

    こんばんは♪
    映画もいいですね!

    台風の進路が気になりますね!

  • あかね

    あかね

    2022/09/14 20:37:12

    こんばんわぁ^^
    百合の花が満開
    壮観ですね~♪

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/09/14 20:34:19

    こんばんわ。本日巡回訪問です。お水&stepお届けです。☆彡☕

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/14 18:56:27

    こんばんは♪今日はパラパラチャーハンの作り方を習得しました(#^.^#)

  • 夕顔

    夕顔

    2022/09/14 17:17:52

    こんにちは~^^

  • shige

    shige

    2022/09/14 11:44:57

    また、台風が…

    お気を付けください。

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/09/14 08:06:56

    おはようございます☼ 

    今週は映画公開で観に行くの楽しみです♬♪♫

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/13 20:45:23

    こんばんは♪最近猫にベッドのど真ん中を占領されているため私自身は斜めになって寝ています;;

  • リコ

    リコ

    2022/09/13 09:23:28

    おはようございます♬

    色々なパンが作れていいですね(*^^)

    ブログにいいねをありがとうございましたm(_ _"m)

  • 火冬

    火冬

    2022/09/13 06:38:05

    おはようございます^^*
    いよいよ明日、5年振り(⁉)に薬屋探偵シリーズの新刊が出るぞ~!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/13 03:37:53

    紅色ラットゥス気分♡
    レースの日傘が御自慢ポイント♪
    立ち居振る舞いもドラマティックに…

  • 夕顔

    夕顔

    2022/09/12 15:03:58

    こんにちは^^

    今週もよろしくお願いします。

    朝晩がやっと涼しくなってきましたね~~。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/09/12 10:44:59

    こんにちは。
    赤のうさぎがお水とⓢⓣⓟとチェリー牌をお届けします。ラズベリーソーダもあわせてどうぞ。

    グラデーションパン!
    初耳です~。
    なんかすごく凝ったものっぽい。

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/09/12 07:48:00

    おはようございます☼ 

    今日は伊勢丹の北海道展に行ってこようかと思っています(^^♪
    今日は猛暑だそうでまだまだ秋は遠いかも(;'∀')

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/09/12 07:18:10

    おはようございます♪
    グラデーションのパン、美味しそうです(^-^)/
    今週もどうぞよろしくお願いします。(*^o^)/\(^-^*)

  • musica

    musica

    2022/09/12 06:39:17

    おはようございます。INをしていない時もお水支援感謝です。
    お水支援駆け足です。これからもよろしくお願いします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/12 03:06:35

    桃色シャンタル気分♡
    マジカルワンダーパークへレッツGO♪
    スウィートなヒトトキを楽しんで♡

  • 瑛月

    瑛月

    2022/09/11 22:14:38

    こんばんは☪︎ お返し訪問です♪
    グラデーションパン…!すごいですね✧︎

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/11 21:51:53

    こんばんは♪今日は急に思い立って夕方からディズニーに行ってきました(*^^*)疲れすぎず丁度良いです

  • アスラン

    アスラン

    2022/09/11 15:03:52

    こんにちは。
    毎度の散歩してきました。
    今日はカワセミの写真が撮れました。
    あと、オニヤンマらしきものが、
    通ったのですが、あっという間で、
    撮れませんでした(笑)

  • あかね

    あかね

    2022/09/10 19:55:17

    こんばんわぁ^^ まん丸で大きなお月様ですねぇ

  • アスラン

    アスラン

    2022/09/10 16:24:28

    こんにちは。
    日差しはまだ強かったですが、
    湿度が低いらしく、
    それほど暑くはなかったです^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/10 03:14:55

    桃色ドールパニエ気分♡
    甘ロリにゃんこ抱っこ♪
    一緒にいるだけでとてもHAPPY♡

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/09 18:05:17

    私も猫と暮らしてから幸福度が一気に上がりました。自分の命よりも大切な存在です。

  • 夕顔

    夕顔

    2022/09/09 15:41:02

    こんにちは^^

    貴婦人コーデ、素敵ですね♪

    とっても優雅です(^_-)-☆

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/09/09 08:37:24

    おはようございます^^

    マンションで猫ちゃんは飼えないので
    いつもイオンモールのペットショップで
    癒されています(=^・^=)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/09 02:14:21

    歌劇団の歌姫気分♡
    今日のお供はこの子にキメ♪
    ヒーリング効果抜群♡

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/09/08 20:55:26

    こんばんは。
    さぎがお水とⓢⓣⓟとメイプルブラウニーをお届けします。

    私の幸せは美味しいものを時々食べること、ですね~。

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/09/08 08:48:45

    おはようございます☼
    又イベントが始まって久々の課金です。
    猫じゃ無くて犬なので控えめに使います(^^;)

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/09/08 06:41:32

    おはようございます♬
    海外ドラマ、私もよく観ています。
    連続ドラマでも再放送があるので
    OKですね!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/08 02:01:47

    新作ステキ~!
    クールで上品だね(*⌒∇⌒*)

  • 瑛月

    瑛月

    2022/09/07 23:08:05

    こんばんは☪︎
    私も周りの支えてくれる家族や仲間がいることが幸せです❁
    stpとお水どうぞ♪

  • 夕顔

    夕顔

    2022/09/07 20:25:02

    ありがとうございます^^

    中華系のコーデも好きなのですよね~~♪


    素敵どうぞ^^

  • あかね

    あかね

    2022/09/06 20:16:26

    こんばんわぁ 。|ω・)チラッ

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/09/06 08:34:04

    おはようございます☼

    今日は風が強いです彡彡
    とうとう台風接近の模様です(;'∀')

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/06 03:36:27

    闇色ナース気分♡
    類い稀なるワクチンはいかが?
    試してみる価値は大いにあるのカモ?

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/05 21:20:37

    こんばんは♪黒猫さんの家の猫ちゃん、小顔でおめめが大きくて癒されています~(#^.^#)

  • しゃふちゃん

    しゃふちゃん

    2022/09/05 19:08:41

    サークル承認ありがとうございました。
    お水のお届けです。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 夕顔

    夕顔

    2022/09/05 18:06:54

    こんばんは^^
    今週もよろしくお願いします~。

    台風早く行って欲しいですね。

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/09/05 14:47:15

    こんにちは~♫
    パンは焼き立てが美味しいですね^:^
    更に多く食べちゃいますが・・・^^;

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/09/05 13:32:29

    こんにちは!
    うさぎ騎士がお水とⓢⓣⓟとフルーツパイをお届け沁ます。

    パンの焼ける匂いはほんとに幸せになりますね~。

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/09/05 07:55:01

    おはようございます☼

    朝方は随分と涼しくなってきました。
    秋も近いかな?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/05 03:00:37

    桃色ナース気分♡
    ワクチン接種致しましょ♪
    絶対感染しない自信アリ!

  • 瑛月

    瑛月

    2022/09/04 22:58:31

    なるほど、体重ですね!ありがとうございます、やってみます✧︎
    パンこね機…! そんな便利がモノが( ⍥ )
    パン作り、ハマったら買ってみようと思います♪

  • 瑛月

    瑛月

    2022/09/04 21:54:14

    こんばんは☪︎ stpとお水です❁
    パン焼くんですね〜!素敵です✧︎
    私も今度パン作ってみたいなと企んでおります◝▾̎⃝◜
    コツなどあったら教わりたいです( ˇ꒳​ˇ )

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/04 17:32:53

    こんにちは♪いつも黒猫さんの美味しそうなインスタの投稿をみてお腹を空かせています(*´-`)♡

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/09/04 12:51:01

    こんにちは。
    夜空のうさぎがお水とⓢⓣⓟとレモンシャーベットをお届けします
    。今週もよろしくね~。

    9g津になりましたね~。
    今年もあと少し、という感じになってきました。
    ネットではカレンダーの予約なども始まってます~。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/04 02:09:56

    メルティ苺GIRL気分♡
    オトナはちっとも解ってくれない!
    いったいナゼ?

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/09/03 22:20:13

    こんばんわ、訪問ありがとうございます。