閑話休題

抹茶

 日々是好日成

大雨警戒レベル3

日記

宇治市近辺に大雨警戒レベル3に相当する状況って注意報が来た。

宇治でも広いから詳細見ると自分が住んでる所は入って無い。
警戒レベルに入ってる地域に災害が起こらないように。

  • ムー

    ムー

    2022/09/04 13:07:40

    なんか、単気筒のエンジン音聞いているみたいで・・・
    熟睡できるかも。www

  • ムー

    ムー

    2022/09/04 12:57:08

    チィ~ッス。
    近所でチェーンソー使って、木を切ってるのかと思ったら、ヘリやった。
    結構低空で飛んでたから、思わず録画してしもた。www

  • ムー

    ムー

    2022/09/04 12:42:17

    こんちわ~。
    台風の影響で、お天気が不安定ですね。
    今日こちらは、快晴です。
    夏の威力、衰えてません。
    依然として暑いわ~。

  • 抹茶

    抹茶

    2022/09/04 00:18:10

    ありがとございます。
    お陰様で住んでる近くには被害は無かったようです。
    雨も約1時間ぐらいで収まりました。
    次は台風です、大きな被害が出ませんように。

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/09/03 23:56:53

    被害が少ないと良いね;;

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/09/03 23:17:18

    こんばんは(*^^*)
    気を付けて下さいね☆
    災害が起きませんように…

  • 枯葉

    枯葉

    2022/09/03 22:54:43

    災害が起きませんように

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2022/09/03 20:46:54

    災害が無いように、、