コーヘイ

重賞予想

日記


【新潟記念】
◎ディアマンミノル
○サンレイポケット
▲エヒト
☆スカーフェイス
△ヒートオンビート
△プリマヴィスタ
△カイザーバローズ

新潟は完全に外有利。馬群全体が外を回すことで真ん中辺りを通った馬が上位に来ることもあるけどどの馬がそれをやるかはちょっと読めへん。展開は逃げ馬不在でスロー濃厚。ただこのレベルで3Fだけのレースとかは考えにくいからロンスパ戦想定。◎ディアマンミノルは追走力のないタイプでギアチェンジが早くないからスローからのロンスパ戦で外が伸びる今の新潟は合いそう。あとはコース取りが上手く噛み合うかどうか。単勝・馬連・3連単。

【小倉2歳S】
◎メイショウヒュウガ
○プロトポロス
▲クリダーム
☆メイショウコギク
△ミカッテヨンデイイ
△ゴールデンウィンド
△ロンドンプラン

土曜の小倉は稍重スタートで重まで悪化。ただ時計自体はそこそこ出てたし回復すれば普通に1分7秒台半ば~後半の決着にはなるかなと。馬場自体は外有利やけど前残りもあった。展開は前走で逃げた馬多数でハイペース濃厚。◎メイショウヒュウガは新馬戦はハイペースを3番手で追走して直線でしっかり抜け出す競馬で時計も重馬場やったことを考えれば上々。末脚のしっかりした馬が好走しやすいこのレースの傾向を考えれば逃げずに勝ってきてるのは大きいし、雨が残る可能性を考えれば前走の経験が尚更生きる。単勝・馬連・3連複。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/09/04 20:09:42

    荒れましたねぇ。。小倉2歳Sはまともなら馬連くらいは獲れてたかもと思うけど新潟記念はどうやっても獲れる気がしません。上位3頭無印て。来週からの秋競馬も楽しみましょう!

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/09/04 19:38:29

    こんばんは!
    最終の夏競馬両メイン荒れましたね、チャンスだったのに
    金子の馬が買えなくて外しました…(ユーキャンスマイル?なんで今頃絡んでくるの?)
    若手が活躍した夏競馬
    いい思い出になりましたよ。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/09/04 15:49:20

    新潟記念むずすぎるやろ。。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/09/04 15:44:44

    北村ヘタクソやなぁ。ドン詰まりで完全に脚余しよった。