Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 6

16個  山 ビーチ  4択・・・それ以外

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/04 16:59:59

    こんばんは^^
    何時もおおきに<m(__)m>

    地震あったんですね、知らなかった:(;゙゚''ω゚''):
    十分お気を付けて下さいね。

    遅くなりました^^;
    慌ただしく駆け抜けますm(__)m
    さっきから凄い豪雨^^;
    強い雨が30分ほど、降ってます^^;ゲリラですね。
    少し晴れ間が覗いてますけど、まだ降り続いてます。
    これも台風の影響かな???

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/04 06:31:28

    おはよう~~~まこちゃん・・キラキラありがとう
    今週も始まったねぇ・早い時の流れについていけないぞ
    でも、何か残せて行きたいなぁ~~
    今週もよろしく・・今日はのんびりとしたいなぁ