ゼロ

まーちゃんさんとニコ山で。7日新イベント開始

日記

何と、キラキラ集め中、まーちゃんさんに出逢えましたよ。


まーちゃんさんは、赤と黒のコーデでしたよ、可愛いコーデですなう。

まーちゃんさんも、キラキラ集め中でしたよ!。

まーちゃんさん、何時も、有難う御座います。

逢えて嬉しいですよ。

また出逢えましたら、宜しくお願いします。

急ぎで、すみませんですよ!。

7日新イベント開始。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/05 00:27:30

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    了解しましたなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/05 00:17:52

    今日は8個でした
    天望  左下 月うさぎ製菓のれん
    ゲーム 左 黒黄斜め縞枠の上
    4択 札幌

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/04 23:38:01

    そらさん、有難う御座います。

    そんなに、出逢えないんですよ。

    時間とかの関係があるのでなう。

    なので、記念なんです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/04 23:37:05

    みなみさん、有難う御座います。

    キラキラ集め中なので、急ぎでしたよ。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/04 23:36:27

    ターキーさん、有難う御座います。

    出逢えたんですよ。

    驚きでしたよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/04 23:35:43

    あずきさん、有難う御座います。

    そうなんですよ。

    良い話なんですよ。

  • そら

    そら

    2022/09/04 16:23:30

    お友達と写真撮影良いですね~(≧▽≦)♬

    Wゼロ・カスタムさんは顔が広そうだから、色んなお友達と出会えそうですね♬

  • みなみ

    みなみ

    2022/09/04 15:03:31

    おおステキな出会いをすることが出来たのですね(*^^)v

  • ターキー

    ターキー

    2022/09/04 11:37:12

    こんにちわ
    まーちゃんに会えて良かったですね(゜▽゜*)♪
    とてもお似合いですよ(´∀`*)ウフフ
    写真撮れて良かったですね。(^^♪。

  • あずき

    あずき

    2022/09/04 11:18:18

    こんにちは~^^
    またお友達に会えたんですね♬
    写真撮影も出来てよかったですね♬(*^^)v

    いつもありがとうございます^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/04 01:02:48

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    そうだったんですか、ご苦労様ですなう。

    こちらこそですよ。

    又、宜しくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/04 00:30:27

    先ほどは良いタイミングでお会い出来て良かったですね。

    キラキラ押さないで待っていましたよ
    お逢い出来て写真もありがとうございます。

    又お会い出来たら:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。