まる

車の運転

占い

ニコットおみくじ(2022-09-04の運勢)

おみくじ


今は車がないので運転はしないけど。

若い頃はドライブが好きだった。

でも左の助手席に話しかけるので、左に寄る癖があったようだ。

同乗者からは怖いと言われたw

ペーパードライバーになってよかったのかもしれない。

車は自分の部屋みたいで楽しかったな~

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/04 09:57:12

    ゆみさん、自分も車通勤でしたよ~楽でいい。

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/04 09:56:07

    ゆっきさん、自分の車っていいですよね~

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/04 09:55:30

    レインさん、洗車も楽しかったな~

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/04 09:54:42

    コナンさん、あるわ!w

  • ゆみ

    ゆみ

    2022/09/04 09:39:35

    同じく~今はペーパードライバー♫(*´艸`)うふ♪
    独身時代は車通勤してたぐらいなのにw

    100mぐらい先のお店でも車を出したいぐらい好き?でした~♫
    どんだけ歩くのが嫌だったのだろう?とも思うこの頃^^

  • ゆっき

    ゆっき

    2022/09/04 07:07:23

    ほんとですね、自分の車って私も大好き♪

  • レイン

    レイン

    2022/09/04 06:23:10

    車って、第2の自分の部屋でしたね~(^-^)
    1日中、掃除したものです。
    今では、洗車機ですが・・・・w

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2022/09/04 05:55:52

    若い頃あったんだ?^ ^