まさる

青春18切符

30代以上

青春18切符が残り1回分余っていたので、千葉の鴨川にいってきた。

鴨川に到着して地元で有名だという回転寿司へいった。
ネットの情報通り、シャリは小さかったが、まぁ美味かった。
回転寿司で3kこえたぜwwww
まぁうまいからいいんだが。

腹パンになって海を見ようと思い、海へいった。
歩いてすぐだ。
海風が心地よく、しばらく海を眺めていた、無心でな。
えちえちの水着をきたギャルもいて、途中から海じゃなくエチエチ女をずっと眺めていた・・。
海もみれて満足したので、帰ったのだが、途中千葉駅で降りて、雷というラーメン屋にいった。
ここはうまいのだ。
今回は初めて味噌をくった。
味噌よりやっぱ通常のほうがうまいな。
まぁいい。
そのあと、マッサージいって家に帰った。


終わり。