ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個だったよ
いつもは14個だから1個多いわね~

昨日は雨降るかなって思ってたけど
結局降ってこなかったわ~
外は湿度も高くじわっと汗にじんでくるよヾ(≧▽≦)ノ

身内が昼前から遊びに来てて夕方近くまで話したかなぁ~
ミルクの家にアマゾンで自分の買った商品送ってきて
それを取りに来たんだけどね(笑)
重たい箱持って電車で帰っていったよ

今日はもう晴れて34℃迄上がるらしいよ
今はね扇風機で過ごせるんだけどクーラーかけるな(*´Д`)
お洗濯はよく乾くと思うけど湿度はどうかなぁ~
お布団も干したいしお買い物も少し遠くに
自転車乗って懲りずに行くかも~(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • バド

    バド

    2022/09/04 17:45:07

    こんばんは~(o_0_)o 今日は蒸し暑いです^^;

    キラキラは同じく 15個でした^^
    台風が過ぎるまでは、エアコン必須です^^;

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/04 16:52:31

    こんばんは^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに<m(__)m>

    遅くなりました^^;
    さっきから凄い豪雨^^;
    強い雨が30分ほど、降ってます^^;ゲリラですね。
    少し晴れ間が覗いてますけど、まだ降り続いてます。
    これも台風の影響かな???

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/04 16:26:10

    こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、昨日は雨は降りませんでしたか。
    そうですか、重たい箱をお持ちになり電車で帰宅されましたか。
    かなり暑いようですので、体調を崩されないように涼しくして無理のないように
    いい日でお過ごしくださいませ。

  • しろ

    しろ

    2022/09/04 10:06:33

    おはようございます
    いつも有り難うね♬お水とステキお届けです。
    お買い物ですか、私も一緒です。今日は日差しも強く気お付けて下さいね。
    良い日曜日を♬

  • コチャ

    コチャ

    2022/09/04 09:05:34

    おはようございます。晴れると色々したいことが思いつきますねえ。
    まだまだ暑いのでお気をつけて(*^^*)

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/04 08:39:07

    おはよう~~~女装しちゃった・・行くからねぇ
    今週も始まったねぇ・早い時の流れについていけないぞ
    でも、何か残せて行きたいなぁ~~
    今週もよろしく

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/04 08:24:41

    おはよー、もう暑いですよね。
    今朝は雨あがってたよぉ。
    お天気不安定だと感じるよぉ。
    お買い物気をつけてね~

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/04 08:21:30

    にゃにゃにゃんですと~~

    ふんだ いいもんね~~ すねてやるw

  • こころ

    こころ

    2022/09/04 07:18:07

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    キラキラ こころは13個だったよお⤵︎

    今朝は曇り
    一日曇り予報だよ
    お天気ずいぶん違うよね
    過ごしやすい一日だと嬉しいね♪

    穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ