こころ

こころ

こころの日記

9/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 10


ビーチ広場1 & ニコット山
4択 それ以外

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 最近のデート頻度は?
それ以外 の他は 
週に1回、週に2回、月に1回


今朝も曇り
一日曇り予報です

台風は自転車並みの速度で接近
台風に近いところは影響が長く続きますね
気をつけてお過ごしください

いつの間にか朝から賑やかだった蝉の声も
聞こえなくなり静かな朝です

夜になると虫の声
もう秋なんですね

爽やかな秋晴れが待ち遠しいです♪

今日は日曜日
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/05 03:29:41

    こころさん今晩は^^

    嵐の前の静けさか?昨日は曇りのち晴れ気温も30℃越えでしたι(´Д`υ)アツィー
    こちらは明日台風が通過予報ですが
    進路が少しずれた様でどうなる事やらです。

    今日は職場の健康診断です。
    早くからダイエットしておけば良かったとw
    毎年同じ事思ってるだけですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    明日はお休みで歯医者です。
    大雨にならなければ良いのですが☂
    新しい車の乗り心地はどうですか?いっぱい可愛がってあげて下さいねw
    今週もよろしくお願いします(^^)/

  • *sora*

    *sora*

    2022/09/04 23:34:18

    こんばんは~(*´▽`*)❀

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/04 23:17:33

    こんばんは~
    台風はどうした?
    と思うようないいお天気
    昼間は暑かったけど
    今は風が気持ちいいです (*^-^*)    

    週間天気予報では 30度以上の日が まだチラホラ
    でも 確実に 夏の終わりが近づいてますね~

    朝晩は 涼しくなって 虫の声が 元気です
    台風のコースが 少し中国側へずれた?
    そのまま中国大陸 横断しちゃって~ www

    季節の変わり目は 疲れが出て 体調不良になりやすいから
    健康管理には 注意してくださいね ご自愛を~

  • ラル

    ラル

    2022/09/04 23:06:17

    今晩は!!もう日曜日の夜ですね;早いですね;良い夜を^^訪問等ありがとうございます^^
    ↑蝉の声聴こえなくなりましたね^^
    夜は虫の声が聴こえますね^^こちらはコオロギの声が多いです^^

  • 梵

    2022/09/04 22:38:23

    こころさん、おこんばんは☆少しでも穏やかな良い週末となりましたように<(_ _)>
    今回の台風は広範囲に影響を及ぼすので、体調にもお気を付けてです<(_ _)>
    ゆっくり体をやすめることができますように^^
    こちらはあと数時間後には台風の強風域に入ります(^^ゞ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/09/04 22:09:15

     いま実家から帰りました。お土産はジンギスカン3パック。「鎌倉殿の13人」の録画を観まーす。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/09/04 21:54:31

    こんばんは。

    台風は自転車並みの速度なんだぁ。
    わぁ!おっそ。

    虫の声が夜でもうるさいんで、窓閉めてます。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/04 21:19:04

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • りょう。

    りょう。

    2022/09/04 21:09:52

    楽しい思い出だね~^^なんか花火も終わりちょっと寂しい日曜日…
    掃除してたよ^^;床に敷くラグを冬用に換えたの~。そしたら太陽が出てくれて夏用が干せた^^
    今日はアマプラで「コーヒーがさめないうちに」をみたよ~^^
    有村架純にはまった^^;

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/09/04 20:50:42

    こんばんはーー さてと… 明日は月曜だなあぁぁぁぁw

  • 亜子

    亜子

    2022/09/04 20:43:34

    こんばんわ~^^曇り空でも暑かったです。明日からまた頑張りましょ~ね。(>_<)
    こころちゃんお洋服いっぱいありますね。良いなぁ~^^
    今日もこころちゃん可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/04 20:36:20

    こころさん、こんばんは、だいぶ日が短くなってきましたね 今週もよろしくお願いします

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/04 19:04:10

    こんばんは 今日は思いの外いい天気だった30度c でも余り暑くなかったよ 台風それてくれるといいな

  • ふびん

    ふびん

    2022/09/04 18:57:05

    こころたんこんばんあ~^^ノ
    ピグパで小学生のお友達ができましたw
    わぁーーい(笑)✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    きょうのコーデを小さい窓でチラッと見た時、
    オ〇ム真理教の信者服に見えてビビったYO!
    ちゃんと見たらちゃんと可愛かったです。(*´ω`*)

    台風のノロノロ運転は本当に困りますね。
    台風を倒せる伝説の武器とかないですかねぇ(笑)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/04 18:42:56

    こんばんは~ 

    今日は朝からエアコン要らずです。
    このまま秋に突入してくれたらいいんですけど、もう一度ぐらい暑さが戻りそうな気がします。
    とりあえず衣替えはまだお預けですね。

    今日は稲荷寿司を作りました。
    温かいご飯に寿司酢を混ぜて、冷めてから更に追い酢するのが私流。
    一度だとご飯が冷めるまでに寿司酢が飛んでしまうし、だからといって冷めてから混ぜるだけだと寿司酢が馴染まないので、2回行なってます。
    こうすることでしっかりと寿司酢の効いた酢飯が出来上がります。
    (寿司酢の効き具合はお好みで調整してくださいね)
    今回も美味しくいただきました♪

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/04 16:44:48

    水遣り+STP巡回です

  • あずき

    あずき

    2022/09/04 16:10:12

    こんにちは~^^
    ホントですね!言われてみればいつの間にか蝉の声聞こえなくなりましたね^^
    暑い暑いと言ってるうちにいつの間にか秋が近づいてるんですね
    暑いのは嫌ですけど、夏が終わると思うちょっと寂しいですね^^

    今日はとってもポップな街に佇んでるんですね♬
    髪型やカラー、裾を引きずるようなオーバーオール
    手もちの袋やオレンジジュースの容器の感じも
    この街にぴったりですね♬(*^^)v

    こころさんもセナ大好きだったんですね~♬
    セナいいですよね~♬^^
    そうそう♬
    あの時代、セナ対プロストの2強の時代でしたよね~♬
    懐かしいです~^^
    あの時代にもし今みたいに「推し」って言葉があったなら
    私の推しはセナでした!^^
    セナの最期のあの事故もテレビで見てたんですけど、涙が止まらなくて
    実際に会った事もない人の死であんなに号泣したのは初めてで
    最初で最後の感覚でした
    今でも思い出すと涙が出て来て、あの時は本当に自分でも怖いほど涙が溢れて
    目もバンバンに腫れて^^;
    そんな昔の思い出です^^

    うん♬ドライブならいいよ~♬迎えに来てにゃん(=^・^=)
    あっ♬おやつ忘れにゃいでにゃん(=^・^=)by大ちゃん


  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/09/04 15:35:04

    こんにちは。
    お祝いのコメントありがとうございます。
    今週もよろしくお願いします。

  • 夕映

    夕映

    2022/09/04 14:00:03

    こころさん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日のファッションは少しボーイッシュな感じで
    可愛いですね♥背景や小物も合っていて素敵です♪

    今日は晴れて結構暑いです!体調に気を付けて楽しい一日を
    過ごして下さいね(*´ω`*)

  • 天心

    天心

    2022/09/04 13:18:48

    こんにちは~まだまだ残暑厳しいね

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/04 10:53:15

    こんにちは!

    台風が接近してるなんて嘘みたいな爽やかお天気ですw
    関東からは遠ざかる進路のようですが
    南西諸島の方はたまったもんじゃないですね(^▽^;)
    早く過ぎて欲しいと願います。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/04 09:21:40

    おはよう~♪寝心地良くて8時まで寝てました.。o○

    自宅裏が畑になっているので夜中虫の声が凄いですよw
    鳴いている虫の種類が解かれば楽しいんだろうな~♪

    台風が通り過ぎたら秋晴れになるよ! きっとね(●^o^●)

  • momokazu

    momokazu

    2022/09/04 08:15:44

    ♪(ᵔᗨᵔ๑) おはようございます。まだ秋には、程遠い感じです・・・
     早くエアコン使わずの生活がしたいわ~~!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/04 07:56:08

    おはようございます♫
    いつもより涼しい朝で爽やかです^^
    台風もいつまで居座るのかな!早く消えてほしいです。
    今日も良い一日をすごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/04 07:51:04

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は晴れて33℃迄上がるらしいよ
    もう今から気温上がって暑いよヾ(≧▽≦)ノ
    この時間から暑いんじゃお昼はどうなるんだろうね
    就寝時は扇風機で行けるけどまだまだクーラー掛けなきゃ過ごせないわ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • aoi

    aoi

    2022/09/04 07:49:19

    おはようございます 
    今日のコーデはストリートファッションで
    髪型や背景も合っていて とても素敵です^^
    私の地域でも虫の声が聞こえるようになってきました
    急に涼しくなってきたので
    体調には気をつけてお過ごし下さいね^^
    今日も楽しい休日になりますように
    いつもありがとうございます♬