ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 ゴシック気分

サークル

闇影の国のアリスの荒れ果てた女王の庭
カラバリ豊富で迷いあぐねた末スノーをGET!
さっそくコーデ♪

ソリストは無表情に佇む
そこはかとなく漂う退廃的な香り

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/05 11:48:11

    そして。。。どんな曲を奏でてくれるのかしら(^^♪

  • ひまり

    ひまり

    2022/09/05 04:56:21

    サークルより失礼しますm(*_ _)m
    紫の薔薇が素敵です
    黒と紫のコーデって怪しさと美しさが出て好きです!

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/05 02:31:36

    (((uдu*)ゥンゥン 素敵だね^^

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2022/09/04 22:08:46

    こんばんは✿コメント感謝です

    ↑背景のチョイス完璧ですね(*´∨`*)
    こちらのお色のショートドレスの方を所持してます❤︎
    いいなぁ着たくなってきました

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/04 21:34:50

    カタログ見て来た^^
    8色全てすてきだけど、スノーはアバを引き立てるね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/09/04 18:24:14

    今晩は、色によって雰囲気が変わるから迷いますよね。
    コウモリもいい味出していますね。

  • .あをにび.

    .あをにび.

    2022/09/04 10:12:13

    フレームとコウモリさんが廃墟感を増しててより神秘的です゚+.(◕∀◕)゚+.
    この背景ステキだから多色買いしそうで個人的にはちょっと怖いです(*´艸`*)

  • 涼子

    涼子

    2022/09/04 09:45:30

    ゆぴちゃん スノーも良いよね~♪

    この背景 だいたいの色は好きなので
    迷う 色で雰囲気が変わるしね。
    スノーには女王コーデがぴったしだわ♪