ほっしゃんしゃん

はい、大吉^^ですw

占い

ニコットおみくじ(2022-09-04の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日も  大吉やで(*'▽')

4択は、  それ以外

✨キラキラは、 山 ビーチ  10+4=14個 はい、定番w

今日は何の日?
くしの日
1978年(昭和53年)、「く(9)し(4)」の語呂合わせから、美容関係者らが制定。くしを大切に扱い、美容に対する人々の認識を高めてもらうため。


あなたのまわりにいまだ残されている
すべての美しいもののことを考え、楽しい気持ちでいましょう。
- アンネ・フランク -



今日も朝からお買い物行って来ました^^
お天気もいいし、適度の気温w
爽やかな朝です♪
後はゆっくりまったり過ごします(^^♪

大型で強い台風来てますが、 『備えあれば患いなし』
暴風雨に十分お気を付けて、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2022/09/05 01:22:25

    こんばんは。

    青空市場ですか?

    野菜はスーパーで買うよりも八百屋さんで買う方が断然おいしく感じるのは偏見かしら(笑)
    市場で買う野菜も美味しいのでしょうね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/09/04 23:59:15

    こんばんは~(*^^*)
    今月もどうぞよろしくお願いします。
    楽しいことは結構残されているんですが・・・(年を取ってからより増えてる気もします)
    失ったものも結構あるかな?
    好きな事楽しいことをエネルギーにして生きていけたらいいなと思います(#^^#)

  • 結

    2022/09/04 19:20:51

    こんばんは、はい、介護福祉士さんや看護師さんもいらっしゃいますから

    少なくとも直近の施設のように、始終ナースコールががんがんなりっぱなしと
    いうこともなく、スタッフが倍以上いてくれるので

    落ち着いて業務に専念できます。

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)明日からは早番です~~~

  • 美麗

    美麗

    2022/09/04 18:19:32

    こんばんは(^^♪ 今日は 美容 院へ行っていました。
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪  髪型は きれいになりました。
    帰りに トロなどの詰め合わせおつくり 糖度12度ありますの桃
    とうきび なすび その他を 購入し 雨には会わずに帰宅

    今日も元気で楽しく健やかに❣  御神籤大吉さんおめでとうございます。

  • kajyu

    kajyu

    2022/09/04 16:40:20

    こんばんは♪
    大吉よく出ますね~
    朝から気分良いですよね\(^o^)/

    今日も暑い一日あついいちにちでしたね
    夜くらいヒンヤリして欲しいです~
    明日に向けて ゆっくりお過ごし下さい♡

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/04 16:39:53

    こんにちわ~
    朝から晴れて30℃超えで暑くなりました。