坂本老馬

ネジの位置が・・・・

コーデ広場

ずれてる気がする?

困ったな・・・・

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2022/09/05 09:23:04

    ちょうどちょんまげの上に・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/09/04 23:28:28

    誤差の範囲内w

  • ラル

    ラル

    2022/09/04 18:17:59

    今晩はキラキラ15個でした^^
    ミニトマトの収穫終わり時がわらりづらいですね^^;
    ↑左側にズレている感じですね^^髷のちょっと左側と脇の下に挟まっているように見えますね^^;

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2022/09/04 16:39:13

    よいのですww

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/09/04 14:28:00

    だいじょぶ、気のせいですw
    昨日の日記隣タブで開いて、タブ切り替えで較べてみましたが、
    たぶんコスが違うが故の目の錯覚です。

    4男前に関西を襲った台風は心底怖くて家の2階にいたワタクソは、
    強風による尋常ならざる揺れに、脳内を何度も「家屋倒壊」の文字がよぎりました。
    「台風21號」でYouTube検索すると4年経った今でも多くの惨状がアガってます…
    奇しくもあれは4何前の9/4だったんですねぇ…。
    無事過ぎて欲しいですね…(´・ω・`;)

  • けめこ

    けめこ

    2022/09/04 10:48:58

    傷のせいでしょうか(゚д゚)!
    でも背中のネジも健在で怪しさは出ているかも(^^♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/09/04 10:41:02

    おでこにあるといい感じになる気がしますw

    なかなか、上手くできませんね。