るい

衝動買いってします??

友だち募集:30代以上

アフロの女の子のキーホルダーを買いました!!


お店に入って、一目惚れ、、(*´Д`)
しかも、400円と、安い!
あまり衝動買いとか、しないほうなんですが、

「か、可愛い、、(*´Д`)」

と、思ってしまいまして。
帰って速攻、バックに付けました。

皆様、衝動買いとか、
したことありますか??
るいは、割と吟味して買う方です。

よ~く考えよ~♪お金は大事だよ~♪
と、なんか今、
歌ってしまった( ̄▽ ̄)

  • るい

    るい

    2022/09/14 11:12:06

    芽依さん、こんにちは^^

    新しいバック羨ましいです(*^^*)
    予算内で、よく吟味して買うのなら、
    るいは秋物のお洋服が欲しい、、
    確かに、400円くらいなら良いですよね(;^ω^)

  • 芽依

    芽依

    2022/09/14 06:16:44

    広場からです

    400円ならいいじゃないですか 私も衝動買いは滅多にしませんが 最近バッグを買いました
    それも理由があって 今まで使っていたのが小さくて不便だったので(肩にかけられないのは荷物が増えた時不便だし 医者に行って多めの薬をもらうのでは入らないとか)
    その日はバックを買う目的で出かけたので よーく吟味して買おうと思ってました ブランド物とか買わないですよ
    で 馴染みの地下街を歩いてたら 靴屋さんがあってそのさきにさがってるバックに目がいって これなら↑の条件にあうし 色も前とほぼ同じだし 大き目だし これにしよう って 一件目で買いました
    予算内でしたし

    ほんとこれくらいですかね キーホルダーなら衝動買いしますよ

  • るい

    るい

    2022/09/07 11:39:37

    セイベベさん、こんにちわ^^

    な、なんか、人間が食べたら普通に不味いって、
    書いてある、、( ̄▽ ̄)
    生臭くて薄味、、
    るいは多分猫じゃないので( ̄▽ ̄)
    不味いと思うんだろうな、、
    でも、この人、ツワモノ!!

  • セイベベ

    セイベベ

    2022/09/06 17:23:35

    ごはん作るの時々失敗して、
    チュールが好きなるいさんに朗報です。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17037229/

    これで何食べたらいいかわかりますね!

  • るい

    るい

    2022/09/05 21:38:40

    セイベベさん、こんばんは^^

    充分ですって!!
    いざとなったら、COOKPADあるし、、
    スマホあったら、なんでも作れる時代です!!
    い、いや、るいは、COOKPADあっても、
    時々失敗するか、、( ̄▽ ̄)

  • セイベベ

    セイベベ

    2022/09/05 18:21:31

    でも麻婆とパスタとカレーしか作れんからww!

  • るい

    るい

    2022/09/05 11:07:41

    セイベベさん、こんにちは^^

    スパイスの衝動買い、、
    うーん、やっぱ高貴、、(*´Д`)
    料理をする男性って、いいわ~~(*´Д`)

  • るい

    るい

    2022/09/05 10:58:01

    アークさん、こんにちは^^

    アークさんは、だいたいるいと似たタイプと、
    みました!!
    うちの兄も、絶対衝動買いの鬼!!です(>_<)

  • セイベベ

    セイベベ

    2022/09/04 17:31:15

    うーん。調味料とかスパイスとかだけかなw
    それ以外はやんないです♬

  • アーク

    アーク

    2022/09/04 15:27:23

    自分はほぼ衝動買いはないです。
    これが必要だなって思ったものを買います。
    割りと計画的に買ってる気がします。
    でも、コンビニ行って美味しそうなお菓子とかは衝動買いしますよww
    衝動買いってでも、本能ですよね!
    うちの母も兄も衝動買いするタイプですw