ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

ピンクピンク

コーデ広場

お友達に頂いたピンク色のアイテムを使ってコーデしてみました(*^^*)

アイテムはピーチバスケットをいつも素敵なうさぎコーデを見せて下さる方から、
そして、楽しくて可愛いアイテムを上手に使ってらっしゃる方から背景のハートダイヤチェックを頂きました。
お二人とも素敵なアイテムをありがとうございました~♥
桃が大好きなのでピーチのバスケットでとっても美味しそうで
使うのが楽しい~。
ピンクの背景はダイヤのような模様に間にハートが入っていて
二つの要素でかっこいい感じと可愛い感じとが混ざる面白いデザインだと思います。

最近は可愛いコーデから少し遠のいていて、
お付き合いのある方は可愛いコーデが上手な人がたくさんいらっしゃるので、たまには可愛いのもしたいな~と思って。
それでピンクの甘いコーデに仕上げる予定が、
今年はあまり出番が作れていなかったレースの傘と
紫色のワンピースをあわせたら気に入って。
一体型フェイスと浴衣のお団子髪を合わせてちょっと可愛くできたかな?このお団子髪、可愛いですよね~お団子の感じが絶妙✨
全体を見るとやっぱり私流の甘さ程々コーデに仕上がったようです( *´艸`)


  • とまと

    とまと

    2022/09/06 00:50:47

    ピンクの背景に薄紫のドレス・・・素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • あずき

    あずき

    2022/09/05 19:19:22

    こんばんは~^^
    素敵なプレゼントよかったですね~♬(*^^)v
    可愛くて綺麗なコーデだと思います^^
    紫色って綺麗でちょっと大人っぽいから
    甘さ程々のお好みコーデに仕上がったのかも?^^
    お似合いでとっても素敵です~(#^.^#)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/09/05 18:59:17

    54番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/05 15:11:42

    ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
    お返事お休みの時にいっぱいコーデお褒めのコメント頂いて有難うございました(≧▽≦)
    めっちゃ嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちょこころねさんの豊かな発想力を僕のコーデにも活かして貰えてとっても
    嬉しくなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちょこころねさんの可愛いガーリーコーデとっても素敵です(*´ω`*)
    アイテムや背景がピンクの中に淡いパープル系のお洋服が甘すぎず
    キュートなイメージでとてもお洒落ですね(*´▽`*)
    何よりちょこころねさんがコーデを楽しまれてる感じめちゃ伝わって来て
    拝見するとこっちもハッピーな気持ちになるです(*´▽`*)
    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 涼子

    涼子

    2022/09/05 09:14:36

    おはよう ころねちゃん~♪

    ハートが可愛いピンクの背景と桃のバスケット
    ギフト良かったね。
    そのドレス ラベンダーも綺麗♪
    私もそのドレス好きなんだけど最近着てないな~!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/05 07:04:57

    おはようさん^^
    何時もおおきに<m(__)m>

    過去にとらわれず、
    人生一度きり、十分楽しみましょうね^^

    朝から青空でいいお天気(*'▽')
    台風が来てるなんて嘘の様です。
    明日から大荒れになるんやろな^^;
    十分お気を付けて下さいね。
    コロナ感染者も徐々に減って来てますが、
    用心にこした事は無いです。
    これまた、新しい生活様式を守ってお過ごし下さいね。

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/05 06:19:04

    おはよー♥ころねちゃん、この前はありがとー。

  • じょん

    じょん

    2022/09/05 05:36:00

    おいでやす!ってサークル作った
    よかったら 入って

  • まこと

    まこと

    2022/09/04 23:52:39

    おぉぉ
    とてもステキなコーデに仕上がってまつね ヽ(=´▽`=)ノ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/09/04 20:05:36

    プレゼントおめでとうございます