閑話休題

抹茶

 日々是好日成

9月やなぁ・・・

日記

9月やなぁ長月とも言うなぁ。

これから食べ物が美味しくなるよなぁ。
夏バテで落ちた食欲も復活してくるし。
肥満には注意しましょう!!
なんでこんな事書くのかなぁ・・・ひまだからだよ!!

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/09/09 19:37:38

    肥満なりそうです。
    ここ数日、果物をたくさん食べちゃってますよ。
    昨日は、メロン1/4を食べました。笑

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/09/06 09:32:01

    おはよう
    そうだね!

  • すず

    すず

    2022/09/05 16:44:37

    こんにちはღ
    食欲の夏を経て、食欲の秋に突入するすずでした(笑)

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/09/05 13:26:06

    ポテチを食べ過ぎないように注意します!

  • ムー

    ムー

    2022/09/05 10:58:26

    9月だ~。秋だ~。アウトドアだ~~~。
    出かけるたびに、現地で昼飯を自炊したいと思うんやけど
    何故か、直前になると、めんどくさくなってしまう。
    せめて、お湯沸かして、コーヒーぐらいは飲みたいです。

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/09/05 09:39:33

    そだね~

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/09/05 09:19:28

    いい週末だよ!

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/09/04 22:58:32

    こんばんは(*^^*)
    常に食べ過ぎに注意しないと…この年になるとなかなか痩せないのでw
    恐るべし、食欲の秋(;´・ω・)

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/09/04 22:25:39

    メダカ屋さんで有名な静楽庵さんは10万円台のが少しあるけど
    ヤフオクのは本当に高いね。
    でも入札してる人がいるって事は需要と供給でOKなんだろうね・・。
    私はそんなに高いのは買わないけどねw

    ■静楽庵
    https://www.kurauchi.jp/shopbrand/ct3/

    ■ヤフオクだと「レッドクリフ メダカ」で検索すると
    今147万円の値段が付いてるね。一体、幾らまで上がるのか・・。