こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

9/4 ニコ山ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 15

天井の梁からハンモックをつってるんだけど

昨日ちょっと高めにセットして足がつかないようにしてみたら
やっぱ酔いやすくなった…

ゆらゆらしながらスマホとか見てると酔うから
片足をたらして揺れを調節してたのができなくなったら
まーそりゃだめだわな。
椅子をちょっと動かして足が届くようにしとこ。

気温が下がってくるとハンモックは寒いから
高いとこでくくっておいて、部屋干し用のロープのかわりになる。
もちろん見た目はよくないw

ソファー置くのはいろいろめんどいから
ハンモックと床とバランスボールでゆらゆらごろごろ生活、
最初は「耐えられなくなったらソファー買うか」と思ってたけど
自由だし掃除しやすいし配置換えすることないしラクチン。

あとヤギとかアヒルとかの動物飼いたい(˘ω˘)



  • こしたん

    こしたん

    2022/09/05 19:25:02

    >いっしー60
    マンガや映画みたいにハンモックで本を読むのは
    相当慣れるか、酔わない体質じゃないとむりかなー
    かわった動物かってみたいね。
    まー現実にはなかなかむずかしいけども(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/09/05 19:22:36

    >レビーソ
    ハンギングチェアとかハンモックチェアとかいうやつですな。
    あれアジアリゾートみたいでかっこいいよなー
    コンパクトにしてしまえないのがネック。

    猛禽類はもうずっとあこがれてる!Σ(゚Д゚)
    けどなかなかエサとかスペースとかハイレベルで手が出せん…
    家の中で飼うなら文鳥とかキンカチョウとかもかわいい(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/09/05 00:18:43

    こんばんは。
    ハンモックって良いですね。
    でも足がつかないと酔うのですね。
    ヤギとかアヒルですか?それは本当に好き好きなので。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/09/04 23:56:06

    ハンモックってほぼ乗ったことないな…
    一時期ハンモックじゃないけど、
    なんかフレームからブラブラ吊るされてる卵型のイスみたいのが
    超欲しかった。

    鳥系はかわいいなーと思っても、家の中が羽根とフンだらけになりそう
    そうじゃなければワシミミズクとかかわいい(゚Д゚)