ゼロ

ハニーピーチさんと!。7日新イベント開始。

日記

キラキラ集め中に、ハニーピーチさんと出逢えましたよ。


急ぎでしたので、分かる4択の答え札幌だけ、伝えました。

札幌と展望とゲームでしたよ。

撮影、させていただきましたよ。

ハニーピーチさんは、水色の可愛いドレスコーデでしたよ。

何時も、有難う御座います。

取り合えず、話が出来たので、嬉しかったです。

わ~い!。

ハニーピーチさん、また出逢えましたら、宜しくお願いします。

7日新イベント開始。


  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/05 23:51:03

    みなみさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、嬉しい話なんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/05 23:50:36

    ターキーさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/05 23:50:13

    あずきさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    こちらこそですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/05 23:49:39

    のぶさん、有難う御座います。

    腰おですか、重たいものお持つ時は、必ず、腰に力お入れてからにして欲しいですよ。

    早く治ります様にです。

    無理おしない様になう。

  • みなみ

    みなみ

    2022/09/05 14:33:52

    おお良かったですね(*^^)v

  • ターキー

    ターキー

    2022/09/05 10:55:18

    ハニーピーチさんにお会いできて良かったですね。

    7日イベント了解いたしました。

  • あずき

    あずき

    2022/09/05 10:43:16

    こんにちは~^^
    またハニーピーチさんと出会えたんですね~♬
    写真撮影も出来てよかったですね♬(*^^)v

    いつもありがとうございます^^

  • のぶ

    のぶ

    2022/09/05 10:42:23

    又、、やってしまいました
    台風が来る! 外にある物の移動や倒れない様にする事をやって居ましたが ギク 急いで整骨院に駆け込み増したがすぐには治らず苦労をしています

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/05 06:14:48

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    何かわからないんですよ。

    気になるんですよ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/09/05 05:55:37

    新イベントの特典、何か面白いアイテム
    だといいな~。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/05 01:16:57

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    如何致しましてですよ。

    こちらこそ、宜しくお願いします。

    気おつけて下さいね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/05 01:03:10

    ゼロさん今晩は^^

    先ほどはありがとうございました♬
    何時もコメント打つの遅くて被ってばかりで(〃ノωノ)
    又タウンで出逢えましたらよろしくお願いします。

    こちら6日に台風が通過予報です(>_<)
    ゼロさんもお気を付け下さいね。
    今週もよろしくお願いします(^^)/

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/05 00:29:22

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    キラキラ集め中ですなう。

    外ればかりですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/05 00:25:08

    今日は神社での出会いでしたか
    良かったですね^^知り合い沢山(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑ですね

    おみくじでも引きに行くのですか?