Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

9個  ゲーム 展望  4択・・・札幌

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/05 07:10:31

    おはようさん^^
    何時もおおきに<m(__)m>

    野菜も鮮度が命ですね^^
    こっちには八百屋さん無いので、青空市場に行きますねW

    朝から青空でいいお天気(*'▽')
    台風が来てるなんて嘘の様です。
    明日から大荒れになるんやろな^^;
    十分お気を付けて下さいね。
    コロナ感染者も徐々に減って来てますが、
    用心にこした事は無いです。
    これまた、新しい生活様式を守ってお過ごし下さいね。

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/05 06:26:48

    おはようさん。。マコちゃん
    今朝は何となく遅くなって莉、夜中に目が覚めたりで・・参った
    朝起きて空を見た・晴れていますねぇ
    まだまだ暑くなりそうです・・今の気温25℃です
    今種も頑張ろう