まる

冷やし中華

占い

ニコットおみくじ(2022-09-05の運勢)

おみくじ


コンビニから冷やし中華はいつなくなるんだろう?

2日に一回食べてる自分はなにに変えよう?

かき揚げ蕎麦?鍋焼きうどん?

スパゲティにしようかな?

昼は麺類がちょうどいい。

あー悩ましい。

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/06 09:52:32

    ん?

  • レイン

    レイン

    2022/09/06 07:22:18

    はじめさんへ おはようございます(^-^)

    いつもありがとうございます。
    某サークルに入る入らないにあたり、
    友達間でどちらを選ぶかの問題に直面してしまいました。
    私としては、皆とても大切なお友達で誰を選ぶということはできませんでした。
    結果、出した結論は、私が1人になるということでした。
    はじめさんにまでご迷惑をかけて申し訳ございません。
    どうぞ、自分勝手な判断をお許しくださいませ。
    今まで本当にありがとうございました。
    心より感謝申し上げます。

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/05 17:24:28

    レインさん、2日に一回冷やし中華だったから、それにかわるものはなんだろう?

  • レイン

    レイン

    2022/09/05 16:33:13

    冷やし中華、何に変わるのか気になってきました(^-^)
    1年じゅうあってほしいですね~

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/05 14:31:28

    レインさん、今日は暑いのにお昼は鶏じゃがだった~。冷たいお茶のんでます。

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/05 14:30:36

    コナンさん、ラーメンはあまり好きじゃないんだよね~

  • レイン

    レイン

    2022/09/05 14:14:27

    暑いと冷たいものだね!
    今日は暑いですね

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2022/09/05 14:09:33

    温め中華にしたら・・・・??・・・・・それーラーメンやないかぁぁーいっ?!^ ^