ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

メルヘンナース

コーデ広場

ワクチン接種

致しましょ♪

後であま~い

ご褒美ア・ゲ・ル♡

  • とまと

    とまと

    2022/09/06 00:45:22

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/09/05 22:05:05

    こんばんわ♪
    まぁ♡可愛らしいナースさん♪♪
    私には、栄養剤を点滴お願いしま~す♪♪

    ※昔、私の上司が病院で栄養剤?を点滴してもらって喜んでお仕事してました(ほんとです^^)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/09/05 21:59:22

    わぁ、こんなナースさんにワクチン打ってもらいたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • まろん

    まろん

    2022/09/05 15:42:29

    うんうん、何だか痛くないような気がするね~~
    お任せするわ!あま~~いご褒美待ってるぜぇ~~~ (´∀`*)ウフフ

  • cocotan

    cocotan

    2022/09/05 12:58:12

    こんにちは
    わーいご褒美なんだろうwワクワク
    ピンクのナースさんは激かわいいではないですか!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/05 11:45:09

    こんなにラブリーなワクチンだと副反応はきっと。。。☆恋に落ちる☆でしょうね(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2022/09/05 09:20:35

    おはよう ゆぴちゃん♪

    わぁ ゆぴナース♪
    涼子ドクターは注射が苦手なので
    お任せします よろしくね~♪
    それにしてもキュート過ぎるナースだわ。

  • みずる

    みずる

    2022/09/05 09:11:08

    おはようございます|ω・)ノ
    行きます打ってください(笑)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/09/05 09:04:26

    おおお!
    こんな病院だったら行きたいな♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/05 08:40:57

    ご褒美だけってわけにはいかないのね・・・・
    可愛いのに危険な香りは何故だろう?

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/09/05 08:09:38

    おはよです。
    インフルの予防注射うけにきたよ
    お腕の血管みえにくいけど
    うってくださいな。

  • あさみ

    あさみ

    2022/09/05 08:01:28

    おっはよー^^
    ゆぴちゃん いつもありがとー♥
    可愛いナースだね。注射嫌いだけど頑張れるかもw

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/09/05 07:05:01

    おはよ^^
    4回目を13日に予定してます。
    副反応は今まで出たことはないし
    今回も大丈夫だと思ってます^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/09/05 06:45:16

    そうなんですよ、腎臓の検査が終わったら予約盗らなきゃ。

  • どりっち

    どりっち

    2022/09/05 03:13:12

    かわいいね❤❤
    抱き抱きチュ❤いっぱいしてね。ムギュ❤

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/05 02:21:44

    ゆぴ姫♡
    カワ(・∀・)イイ!!~このアイテムもつかわないとだね。

    夏子もやってみよう( ´艸`)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/09/05 02:02:32

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「あれっ,怪しげなところに来ちゃったみたいだね。病院にはこんな可愛い恰好をしたナースはいないよね。」

     ナースが出てくるドラマと言えば何が好きですか?