ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   8個w いつも通りやW

4択は、  札幌

占いは、  中吉w

今日は何の日?
クリーン・コール・デー
1992(平成4)年、「ク(9)リーン・コ(5)ール」の語呂合わせから、石炭関連団体で構成するクリーン・コール・デー実行委員会が制定。エネルギー源としての石炭を広く認識してもらうため。


必死にやった結果の失敗は後悔しなくていい
- 原由美子 -


また今週も始まりましたね。
今週も何卒宜しくお願い致します。

秋の気配、段々と深まりますね^^
もう少しで快適な環境になりますかねw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




  • Mako

    Mako

    2022/09/06 01:05:55

    こんばんは。

    今日50センチぐらいの近さで『カワウ』を見ました。
    橋と水面の高さが10cmくらいしか違わないのでホントすぐそこにいました。
    目が緑色で羽を広げて乾かしていました。
    最初は何の鳥か分からなくて写真を撮ってネットで調べてカワウだと分かったんです。
    なんとも変わった鳥でした(笑)

  • 結

    2022/09/05 22:50:55

    こんばんは、そうですね。

    まだまだ、十分とはいきませんが、今までの施設よりはましでしょうか?

    ナースコールがガンガンなることはあまりないですね。

    まだまだ、数日ですからOJT中ですが、やはり2週間から1か月近くは係るでしょうか?

    今月はしばらく早番ですが、頑張ります~~

    いつおお気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • 美麗

    美麗

    2022/09/05 20:37:07

    こんばんは(^^♪ 今日は 早くから レントゲンと 採血で『定期 健診』の日でした。
    8月は あまり 動かなかったので 骨の回復が わるかったです
    また続けて 直します。今月からは スケジュールもしっかり仕事あり
    また 旅行も入れようと 思っています。

    昔の昭和60年の馬場のプロレスのビデオを見ました(チャンピオンベルトなくした

    今日も元気で楽しく健やかに❣

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/05 17:29:51

    こんにちわ~
    ブログにコメありがとうね~♪
    今週も宜しくね^^

  • kajyu

    kajyu

    2022/09/05 06:53:59

    おはようございます♪
    今日も良い天気です!(^^)!
    さっきゴミ出しに行ったら 外が凄く涼しかったです
    もっと豪邸で大きな庭でもあれば家中の窓全開にするのにな~
    って思いました(*'▽')
    そろそろ台風接近ですね~気をつけましょうね

    今週も宜しくお願いします♡
    素敵な一日でありますように☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/05 06:28:48

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつも有難うございます。
    昨日も暑かったけど今日も同じように
    34℃迄上がるしもう暑いよ~ヾ(≧▽≦)ノ

    お店ではもう長袖が並んでるというのにね
    見てるだけで暑苦しいわ~(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね