こころ

こころ

こころの日記

9/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 5


ゲーム広場 & 展望広場
4択 札幌

キラキラ 8個でした♪

4択は 行きたい街は?
札幌 の他は 那覇、新宿、名古屋

こころも札幌 行きたいなあ〜
父の実家が札幌だから従兄弟達がいるんだ
会いたいなあ〜


今朝は曇り
午後から晴れマークでてて30℃位まで
上がるみたいだけど...
今にも雨降り出しそうな空模様だよ〜

今週も始まりました(*´꒳`*)
夏の終わり秋の始まりは ちょっと寂しいけど...

気持ち切り替えていってみよう〜p(^_^)q
今週もよろしくお願いしますm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/06 06:13:46

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • Maiko

    Maiko

    2022/09/06 00:07:29

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします!
    いつものお届けです(^^♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/09/05 22:51:14

    こころちゃん、こんばんは~
    今日はめちゃ暑かった~
    9月はまだまだ一日に夏と秋が混在してる感じ。
    今週もよろしくね~

  • ラル

    ラル

    2022/09/05 22:49:23

    今晩はお疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
    昼間は蒸し暑いですね^^;風が少しずつ強くなってきています^^;

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/09/05 22:21:35

    ばんちゃー^^
    今朝はいつもより涼しく感じました。
    今週も宜しくお願いします♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/05 22:20:33

    こんばんは~
    昼間は晴れて32度 暑かったけど
    夜は涼しいなぁ 秋だねww
    今週も楽しく 宜しくね~  

    車の運転できると 好きなところへ行けて 良いね
    やっぱり取っておけばよかった しくじったなぁ~って思います www
    方向音痴と 運藤神経の鈍さが半端ないので かなり危険ですが (;^ω^)

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/05 22:09:09

    こんばんは!

    今日はお出かけしていて巡回も遅くなりましたw
    暑かったですね~(^▽^;)
    残暑厳し過ぎですwww

    明日も今日以上に蒸し暑いそうで・・・
    思いやられます(笑)

  • ふびん

    ふびん

    2022/09/05 22:00:49

    こころたんこんばんあ~^^ノ
    お店でパイナポージュースを頂きましたー。

    え、こころたんて夏が好きなの?
    僕は子供の頃は夏が好きだったけど、
    最近の夏は頭おかしいからさw
    それ言っちゃうと他の季節もだけどw。
    寒すぎない冬が好きになったような気が
    します。

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/05 21:59:32

    こんばんは 台風日本海を通るようだね こちらは大雨の予想 被害なければいいけど 今週もよろしく!

  • りょう。

    りょう。

    2022/09/05 21:20:47

    なんか朝は涼しかったのに結局30度まで行って暑かった^^;
    でも、コオロギや秋の虫たちが鳴いてるよ~。
    気持ちを切り替えておいしい秋~スイーツの秋~~^^って思うと楽しくなってきたよ~^^(単純)
    今週は金曜まで仕事だから^^;まだ力を出し惜しみ中~^^;

  • 亜子

    亜子

    2022/09/05 20:58:02

    こんばんわ~^^今日も暑いですね。><今週もよろしくお願いします。♡
    おおお~^^こころちゃん今日もステキです。良いなぁ~(´ー`*)ウンウン

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/05 20:51:19

    こころさん、こんばんは、お疲れの月曜日です 

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/05 17:08:00

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2022/09/05 16:49:56

    こんにちは~^^
    こころさん札幌にいとこさんみえるんですね^^
    ホント昔みたいに気楽に逢える時代になって欲しいですよね!

    今日はちょっと用があって近くに出掛けたんですけど
    マスクの中だけは真夏で汗だくでしたけど、他は結構涼しくて^^
    秋も近いかな?って
    あんまり暑いのは困りますけど、どんどん日が短くなるのは寂しいから
    今ぐらいの感じで止まってくれたらなぁ~って
    有り得ないこと望んでます^^

    今日のワンピ、色違いでお揃いですね~♬(#^.^#)♬
    これはスノーですか?^^
    同じワンピでも色が違うとイメージ全然違いますね♬^^
    髪型の影響も大きいかも?ですけど
    こころさんのコーデは大人っぽくて綺麗です~(#^.^#)

    フリマ成立お祝いありがとうございます^^
    一度逃しただけに余計に嬉しかったです♬(*^^)v

    今回の新作ヘア、カジュアルコーデには可愛くてすごく似合いますよね~♬(*^^)v
    お嬢様コーデにはちょっと合わないかな?って
    私は今回はヘアも含めて何も買いませんでした^^
    先週計算するのも恐ろしいくらい買っちゃいましたから
    ちょうどよかったかも?です^^

    えぇっ~♬
    こころさん美味しいお菓子屋さんいっぱい知ってるの~♬(=^・^=)
    うん♬僕絶対一緒に行く~♬(=^・^=)by大ちゃん

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/09/05 14:17:37

     今朝の宗谷の気温は8.8℃だって!ストーブもう全開だろなあ。大雪山の紅葉も始まりましたよ。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/05 13:59:20

    こんにちは~ 

    案の定すっかり暑さが戻ってきましたね。
    こちらは、空を見る限り(ところどころに積乱雲が浮いてるけど)概ね晴れといったところ。
    暑くない風が救いかなぁ。
    ゲリラ豪雨や夕立が心配なので早めに出かける用事は済ませてこようと思ってます。

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/09/05 09:31:40

    (。゚ω゚)ノぉはよ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/05 09:18:13

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • うとうと

    うとうと

    2022/09/05 09:06:15

    なんだろうねぇ、この時期のメランコリー・・「夏」って聞くだけでワクワク感が高まって、
    高校野球が終わるころ「夏が終わった」感が大きいの。
    夏の力のなせるワザ!? 年を重ねたせいか、昨今の猛暑のせいか、
    この感覚がここ数年弱ってきてるんだけどね^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/05 08:52:50

    おはよう~♪ いつもありがとうね~(●^o^●)

    暑かった夏のダラダラした生活を反省して気持ち切り替えていこうと思いました
    なぁ~んてね  言うことは簡単だね ダメな私なんだw-
    でも頑張る!(^^)!
    お天気パッとしないけど今週も宜しくお願いしま~す(●^o^●)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/05 08:23:02

    おはようございます^^
    近くの公園に猪出没注意の掲示板見て
    街中なのにびっくりです!深夜に出たらしく、クマより可愛いかな^^
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/09/05 07:49:07

    おはようございます
    今日のコーデは星座の背景に
    白いワンピースが映えていて
    髪飾りもお花もとっても可愛いです^^
    台風が近づいてきていますが
    私の所も今のところ大丈夫そうです
    お出かけの時には気をつけて下さいね
    今週もどうぞよろしくお願いします^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/05 06:45:12

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も昨日と同じように34℃迄上がるよ
    もう今は暑くてお洗濯干すだけで汗がにじんでくるし
    肌が痛いからお部屋入っても熱いヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ