コロ子

保安官女子

コーデ広場

今日も秋晴れ

暑くなるのかなー

秋風は未だだ

フエーン現象?

台風の影響が来そう。

仕方がない 家に閉じこもろう。

被害に遭われた方々 後片付けが大変ですね。



お見舞い申し上げます。

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2022/09/08 21:48:47

    コロ子さん

    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/06 09:17:58

    とまとさん
    カッコいいよね。こんなコーデは好きなひとつよ。

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/06 09:17:19

    もうたんちゃん
    台風嫌ね。  今日は猛暑だよー、今からうんざり。

  • とまと

    とまと

    2022/09/06 00:40:18

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
    相棒のワンちゃんも凛々しくてかっこいいです。♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/09/05 22:04:18

    台風、これからですね。

    明日は気温も上がって暑くなりそう・・・。

    熱中症にお気をつけてね♪

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/05 16:10:59

    まーちゃん
    カナダでかい?  ちょっとだけ 遠いね。
    パパ一人に出来ないから マーちゃん行ってきて。

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/05 16:09:55

    みかんちゃん
    かっこいい? うれしいな^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/09/05 14:50:11

    カナダで、刃物での襲撃があったとか。。。
    コロ姉さん、行って逮捕してきてよ。

    二人連れの犯人逃走中だとか。

  • MiMi

    MiMi

    2022/09/05 14:21:19

    こんにちは!帰ってきたよ(*^^*)
    今日は、数学のテストがありました。

    保安官女子かっこいい.。.:*♡
    (`・ω・´)ゞ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/09/05 13:48:48

    保安官!!
    カッコいいよ〜

    台風の被害が
    出ないことを祈ります。

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/05 11:21:41

    ワンコロちゃん
    楽しんでもらって良かったわ^^ 
    今日はね朝から息苦しいわ。低気圧の関係と思うけどね~、
    それで 今 ひと眠りして起きたところよ。もうすぐ昼食の準備だね。
    一日中食事の事考えてるかなー。

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/09/05 10:33:35

    コロ子ちゃん こんにちは^^

    先日はありがとうございました。楽しかった~!!

    こちらも明日 台風の影響で引きこもりです。
    プランターに植えてる お花たち大丈夫かしら??心配だわー 姑の趣味なので・・・可哀そうな結果になったらショックだろうなー(´;ω;`)

    何事もありませんように・・・コロ子ちゃんも気をつけてね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/05 09:08:17

    ミオちゃん
    昨夜のコーデしてるwww 来るつもりだったのね。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/09/05 08:59:40

    かっこいい!
    悪いヤツをバンバン撃ちそうw

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/05 07:07:34

    べるちゃん
    吹き飛ばされここまで来ちゃダメよ。
    来てくれるのは嬉しいけど。

  • べる☆

    べる☆

    2022/09/05 06:46:25

    コロ子ちゃんおはよー。
    カッコいい保安官だね。憧れる〜♡
    こちらは台風の風がビュンビュンです。