るい

カラダのイタいところ。

友だち募集:30代以上

今朝、足がつって、痛くて、

目が覚めました、、( ̄▽ ̄)

人の話だと、足がつるのは、
冷えるからだそうです。

窓は開けっ放しにして寝たけど、
しかし、今朝、寒くなかったぞ、、( ̄▽ ̄)
と思うのですが、、(>_<)

おまけに左肩も痛い!
整体師さんに、

「小5あたりから、ずっと何か、
作ってませんでしたか??」

と言い当てられてしまった、、。
手芸は悪癖でしょうか、、

皆様、どこか痛いところありませんか??
もしおありのようでしたら、
お大事になさってくださいね(>_<)

  • るい

    るい

    2022/09/06 09:29:37

    柊さん、おはようございます^^

    なりますよね~~(>_<)
    腰も、るいも段々来るかな、、Σ(゚Д゚)
    痛いの嫌ですよね~~(>_<)

  • 柊

    2022/09/06 07:04:01

    おはようございます!
    俺も今朝足がつってあまりにも痛くて
    目が覚めましたよ。
    うぅぅぅーー!ってもがいていました。
    歳のせいか、たまに腰が痛ってなります。

  • るい

    るい

    2022/09/05 22:01:12

    アークさん、こんばんは^^

    デスクワーク、大変そうですね(>_<)
    骨が曲がってる!Σ(゚Д゚)職業病ですね~~(゚Д゚;)
    姿勢、反って歩くとかですか??
    すみません、良く分かってなくて、、(>_<)
    とにかく、お疲れ様です!!

  • るい

    るい

    2022/09/05 21:52:21

    sachiさん、こんばんわ^^

    コメントありがとうございます!(^^)!
    るいは、ふくらはぎです(>_<)
    水分不足、いけないんですね、、ふむふむ、、勉強になります、、

    趣味、一緒ですね!(*^^*)
    やめられないですよねえ~~(*´Д`)
    整骨院の先生、優しいですね^^
    良く分かってくれているというか、、
    sachiさんも、どうぞお大事に!!^^

  • アーク

    アーク

    2022/09/05 19:22:18

    長年のデスクワークで腰が痛いです。。。
    少しだけ骨が曲がってるっぽい。
    姿勢についてはかなり意識するようになりましたよー!
    年とって腰曲がりたくな~い。。。

  • sachi

    sachi

    2022/09/05 19:02:31

    日記広場で「足がつって痛い。。」というのを見て
    思わず、一緒だ~~って読みに来ちゃいました
    私は、太ももの裏がつって、痛かった~~~
    冷えとか水分不足とかだそうですけどねえ。。。

    肩も痛いんですよw
    私も手芸やってるのでww
    整骨院の先生には、「楽しみなんだから、しかたないですよねえ。。」って
    言われます。ちょっとがんばってやったときは「あ、今日は一生懸命手芸やったのかな?」って言われちゃいますw

    るいさんも、お大事にしてくださいね~~^^

  • るい

    るい

    2022/09/05 16:30:42

    Joshuaさん、こんにちは!

    え?!ウソ?!
    一瞬本気にしちゃったあ(>_<)

    そりゃ、失恋は心イタくなりますよ~~(>_<)
    るいも、遠い昔にあったなあ~~(*´Д`)

  • Joshua

    Joshua

    2022/09/05 15:00:11

    失恋して、心がイタぃです。
    (スミマセン、オレ、ウソツキマシタ!ww)