にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

テレビ、直りました。

日記

今日は、テレビの設定のために、

業者の方が訪問します。

先に電話があって、11時くらいに来てくれました。

まず、J-COMのリモコンの設定をして、
新しいTVでも、ボタンが動くようにしてくれました。

その後は、すんなり『BS』が映りました。

曰く「データー放送になっていたから、映らなかったんですよ」
という事でした。

う~ん、データー放送のボタンを押した記憶は
ないんだけどなー。

とはいえ、無事にTVも直り、BSも見れるようになり、
ついでにJ-COMのリモコンでも操作可能になりました。

なんか精神的に大変でしたが、やっと終わりました。

  • エシェル

    エシェル

    2022/09/05 19:23:13

    福助さん>やっとテレビが、スムーズに見れるようになりました。
         結局は、ケーブルTVを使っているので、初期設定が必要だったようです。

         ストレス殲滅します!

  • エシェル

    エシェル

    2022/09/05 19:22:00

    紅さん>疲れました~、精神的に。統合失調症なのにっ!
        
        ありがとうございます。スムーズに見れております。

  • 福助

    福助

    2022/09/05 19:13:56

    やったあ!
    良かったですね。
    スムーズなテレビ鑑賞で、ストレス殲滅してくださいね☆

  • 紅

    2022/09/05 18:57:35

    お疲れ様でした^^

    とにかくテレビが映って良かったですね(*^_^*)