ぷち

TVの続き②

日記

今日は、テレビの設定のために、

業者の方が訪問します。

先に電話があって、11時くらいに来てくれました。

まず、J-COMのリモコンの設定をして、
新しいTVでも、ボタンが動くようにしてくれました。

その後は、すんなり『BS』が映りました。

曰く「データー放送になっていたから、映らなかったんですよ」
という事でした。

う~ん、データー放送のボタンを押した記憶は
ないんだけどなー。

とはいえ、無事にTVも直り、BSも見れるようになり、
ついでにJ-COMのリモコンでも操作可能になりました。

なんか精神的に大変でしたが、やっと終わりました。

  • ぷち

    ぷち

    2022/09/05 19:24:40

    hanaさん>ありがとうございます。精神的に疲れました。
         BS、映って良かったです。
         今日は、ゆっくり休みます。

  • hana

    hana

    2022/09/05 17:18:21

    お疲れさまでしたm(_ _)m
    BSが映って良かったですね^^
    今日は、ゆっくりとお休みくださいね(^_-)-☆