ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アラビアンナイト

きせかえアイテム

今更アラビア~ン!
色ガチャ25弾をかき集めてコーデ♪
孔雀とランプをGETするのに
かなり苦戦しちゃったわ…
くるりんな煙はナカナカ気に入っているのデス♪

ちなみにこういうアイテムって、応用が全く効かないよね?
まさか浴衣に合わせるワケにもいかないし!
これっきりでお蔵入りしてしまう恐れは大いに有り有り~~(*´艸`*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/06 12:17:44

    ↑確かに。。でもこれだけピンクの背景はなかなか無いから何かに使えるかもですね☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/06 08:54:40

    くるりんな煙は汎用性あるかも^^
    同じシリーズを集めても、やっぱり細かいところでセンスの差は出るもんだと思う。
    髪や足元やフェイスの選び方が完璧だね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/06 05:36:15

    うんうん、おめでとう。
    そろうとうれしいね。

    とってもステキだよ。
    ほんとそうだよね・・色が濃いのも合わせにくいね。

  • とまと

    とまと

    2022/09/06 00:46:32

    お蔵入りは勿体ないくらい、素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • .あをにび.

    .あをにび.

    2022/09/05 22:00:01

    うぅ…確かに(*´艸`*)
    と思いつつガチャのときは時々ムキになってしまったり
    孔雀&ランプget おめでと~です゚+.(◕∀◕)゚+.

  • piyocous

    piyocous

    2022/09/05 18:48:13

    すてきよん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    明日はベリーダンスなのでまさにこんな世界へGOGOGOのぴよです( *´艸`)
    ゆぴちゃんも一緒におどりませんか?v( ̄Д ̄)v イエイ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/09/05 17:44:13

    アラビアンナイト、、、
    ゆぴちゃんが着るとこうも違うのか(;'∀')
    美しいでやんす~