\*HAPPY✿DAYS*/

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇すぎる!!

日記

誰か面白いサイトあったら教えてちょーだい

すぎて何も出来ん
(汗

久しぶりにハンゲしようと思ったら、IDとパスワード
忘れたァ・・・

登録メールもどっかいった~

アメピグしようと思ったら、
メンテ㊥やった~

でも多分ピグゎ終わった。

ってヵ放置しかせんし。

誰か楽しい遊びを教えておくれぇぇぇぇぇ

今、友とメールしかしとらんよ(


H/k 
拍手お願いしまぁす☆★㊤↑

  • はるか♪

    はるか♪

    2009/10/21 20:44:50

    私が、今ハマり中なのは、ピクミーとマジックキャッスルとみなくるホームですよ♪一番の、おススメは、ピクミーかなぁ・・・ やったことはないけど、メロメロパークとバルビレッジも面白いと思います♪

  • 孫子 白圭

    孫子 白圭

    2009/10/21 18:38:58

    めちゃ恋愛中なのですかなあ???

  • あいく☆

    あいく☆

    2009/10/21 17:36:58

    うぅーん??
    たくさん寝て、疲れ取ったら??(つかれあったら・・・)

  • 裕樹

    裕樹

    2009/10/21 17:23:36

    俺は暇やったらyoutubeで動画見まくってますw

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/10/21 14:57:35

    木曜日からクローリアンの対戦版がスタート♪(w

  • 乳製品@眞威

    乳製品@眞威

    2009/10/21 14:10:52

    カンヶーないトコごめんねぇ
    緊急プレ企画宣伝ですっ!
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=54978&aid=7063505
    ここでプレ企画やってますが
    結構な人数いかなきゃなくなっちゃうんです!
    おねがいしますっ
    アイテム欲しい方は行ってみてくださいっ

  • 櫻葉コンビりり©

    櫻葉コンビりり©

    2009/10/21 13:40:20

    うちもアメーバピグやろうとしたら、メンテナンス中ムカッ

  • 乳製品@眞威

    乳製品@眞威

    2009/10/21 12:29:20

    サイトか~
    モバゲー楽しいよ!
    でもやっぱりDVD借りてみたり・・・
    あっあとエグザムライゎサイコーです!
    YOU TUBEで見ているといいよ!
    まぢATUSHIカッコいい❤❤
    んもォ紳士的♥
    やばっ見てくる!!

  • 優紅連

    優紅連

    2009/10/21 11:42:14

    面白いサイトぃまは、なぃですネ。
    すぃません(><;