ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

部屋の模様替え

30代以上

これって以外に面倒なのよね。

例えば…ニコタの部屋の模様替え。
もうね、変えるのにはテーマを決めないとね中々ね進まない。
で、始めたらダラダラと、最初考えてたテーマとかけ離れてね
とんでんもない結果になっちゃう。

まだ、良いよニコタはね簡単だから。
あんた(誰?)ピグライフやってみなさいよ。
もう、半日じゃ終わらないから
丸一日掛かるんだからね!6時間じゃ終わらない
丸一日よ、丸一日、オンラインゲームで模様替えで丸一日
…あり得ないわよ。

もう、始めちゃったら大変。
階段をブロックで作る、ブラウザの空間使ってね
自分のアバターがちゃんと2階に行くか試しながら
2階を作る、もう、大変。

でね、非課金なもんで買える家具は限られて
ライフのイベントで手に入った家具も限られて
もうね、非課金なもんで…課金している人が羨ましい
あのね、いかに非課金で上手く遊ぶかなんだけれど
イベント参加して、手に入る家具、アイテム限られちゃうの
で、他人の畑にに水やりに行くんだけど、課金している人の
庭に水やりに行った日にゃ、もうね、庭やら家やらとんでもないことに
なっちゃっているの、自分のところに訪問して欲しくないわけ。
もうね、目も当てられない。

あれだね、ピグはね結局色んなもんに手を出しすぎて
会員増えて、データーも間に合わず、サーバーパンクしちゃったんだろうね。
だから、閉鎖なんて結果を招いちゃう。

ニコタみたいに上手く出来なかった
ニコタ、長いよね~。
ほんと、長いわ。
私は多分、古参になっちゃうのかもね。

あ、部屋の模様替えの話から脱線してる。
今、自分のニコタの部屋、一体何年模様替えしてないのかな?
変えるの面倒なんだよね…。
買える家具、あるかな?…こないだCコインで服買っちゃったから
金欠だわ!ニコタでも金欠、リアルでも金欠、ウケる。

地道にINして、地道にブログ更新して、C貯める。
貯めて家具買って…いい加減、部屋更新しなきゃだわ。