ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

ご質問の多い「ウニ丼」の画像の件。

グルメ

 皆さんからご質問をいただく、この週末に食べ納めしてきた「ウニ丼」の検索ワードを書きますので、ググってみて下さいね。団体観光客・観光バスは来れません。今回も地元口コミ客ばかりであっという間に満席でした。

検索ワード
 古平 港寿し ウニ丼
 検索後、「すべて」ではなく、「画像」で絞り込んでくださいね。  






  • 風香

    風香

    2022/09/08 18:40:00

    ピカピカのウニ!!✨
    見てはいけないものを見てしまった(;´・ω・)

  • laing

    laing

    2022/09/06 11:51:25

    なんですか。
    どんぶりから零れ落ちそうな
    ボリュームですね(^^♪

  • ビビアン

    ビビアン

    2022/09/06 08:19:41

    見ました!!贅沢ぅ~ヽ(^o^)丿
    画像だけで幸せになりました。
    いつか食べたい^^

  • えりか

    えりか

    2022/09/06 01:07:32

    画像観ましたよ~ヘ(^o^)/
    良い色ですね
    羨ましいです^^;

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2022/09/05 23:23:35

    こんばんは(''ω'')ノ

    お店の画像見ましたwww
    てんこ盛りのウニ~~~~~~~~~~~~~
    飯テロですな(笑)