ゼロ

決めてないと神社と教会。7日新イベント開始。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 3

7個、哀しいですよ。


7日新イベント開始。

昼間暑いので気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/06 22:36:44

    まろんさん、有難う御座います。

    8個、良かったですなう。

    次も取れます様に。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/06 22:36:14

    あずきさん、有難う御座います。

    次、沢山取れます様に。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/06 22:35:39

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲し過ぎますよ。

    頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/06 22:35:04

    ターキーさん、有難う御座います。

    8個、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/06 22:34:32

    ことはさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、気お使わなくていいんですよ。

    頑張って下さいね。

  • まろん

    まろん

    2022/09/06 16:38:52

    あら~~ 3が出ましたね!
    今日は3も出ましたが5も出たので、8個です。(=_=)

  • あずき

    あずき

    2022/09/06 15:12:26

    こんにちは~^^
    キラキラ、全く同じです~
    もうちょっと出て欲しいですよね^^;

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/09/06 11:11:53

    悲しいですね。
    でもぷ〜は 3と3でもっと悲しいなう!

  • ターキー

    ターキー

    2022/09/06 09:41:28

    7個少ないですね
    きょうは8個でしたあまり変わりませんね

    何時もありがとうございます。

  • 桃瀬ことは✿.。

    桃瀬ことは✿.。

    2022/09/06 06:06:56

    ステキとお水です!!

    1人でライブ参戦の方が気軽でいいですよね( ¨̮ )
    テスト頑張ります〜
    ありがとうございます♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/06 06:02:43

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    風がないと、暑いんですよ、30℃らしいですなう。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/09/06 05:31:05

    台風の影響で気温が37℃予報になってる
    地域があるみたいですね。関東は大丈夫そう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/06 02:03:40

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    良い風が吹いているんですよ。

    気温は、少し高いんです。

    ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/06 01:56:59

    7個少なかったですね(ノ_・、)
    私も何とか8個でした^^

    今まで寝落ち呼ばれたような気がして目が覚めました。
    そちら雨の方は大丈夫ですか。
    気温の方も高そう気を付けて下さいね

    何時もありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/06 01:48:33

    ラルさん、有難う御座います。

    それが、貰えないんですよ。

    悲しいですよ。

  • ラル

    ラル

    2022/09/06 01:14:47

    こんばんは!!↑キラキラ7個げっとですね、もっと奮発してくれてもいいと思うのですが^^;

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/06 00:45:31

    のぶさん、有難う御座います。

    雨の方なんですね、了解しました。

    とにかく、治すほう優先ですよ。

  • のぶ

    のぶ

    2022/09/06 00:27:51

    台風直撃ではありませんが、風よりも雨が凄い 川の氾濫や土手が崩れたりしない事を祈っています