頑張りん子

タウンに一人ぼっちシリーズ。

日記


タウンに一人ぼっちの時 写真を撮っていたけれど

全然 記憶にないのが増えてきた。

これも その一つ。 どこの何だっけ? (苦笑)

アチコチ タウンを覗いて、誰~もいない時ってあまり無いので

これからも 撮って残しておくと 面白いですよ。



  • 結

    2022/09/10 15:06:19

    こんにちは、たまにはそんな時間のいいかもしれませんね~~

    ”空を見て  時の流れに  我知らず

     月に見入るも  魂(こころ)のいやし”

     毎日が忙しすぎて、そんなことさえ忘れがちですが

     ふと足を止めて  そんなひと時も大切ですね^^

  • 結

    2022/09/09 21:32:04

    こんばんは、今暑いのは台風の影響もあるかも知れないですね^^;

    まだ半月以上は暑いのかも^^;

    それにつけても、少し雨も休んでもいいのにね^^;

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/09/08 11:39:09

    こんにちは^^
    かっちゃんねるの えのきともやしの失敗しちゃったんですね?もやしって水気が多いから少し濃い目に
    味付けした方が良いのかもしれないですね  
    私はかっちゃんねるの 白菜あんかけやきそばにハマってます。白菜がない時はキャベツで代用してます。
    簡単で美味しい~ 

  • 結

    2022/09/08 00:04:25

    こんばんは、全くですね~車の運転と同じで

    人様のお子さんをお預かりしていて、ずさんな管理しかできないなら

    そういう仕事をしてはいけませんし、しかも今回が初めてじゃないというでは

    在りませんか!

    そんな保育園はおう営業停止にしないとダメですよ。

  • 結

    2022/09/06 23:05:34

    こんばんは~~全くですね~~

    外国でもいいし~いっそ宇宙の彼方へでも

    飛んで行ってくれないかな(・・?

    いつまでも居座って迷惑ですよ^^;

  • 結

    2022/09/06 20:42:42

    こんばんは、私もたま~~~~~~に撮ることがありますよ~~

    まあ、どんな方だったのかな^^

    私も昔の職場の先輩が地元に住んでいらっしゃいますが

    今の親交がありますよ^^