まる

ロールケーキ

占い

ニコットおみくじ(2022-09-06の運勢)

おみくじ


机の上に少しつぶれたロールケーキが置いてあった。

食べろということだ。

同居人は荷分けの仕事をしてて、

商品を破損するともってかえってくる。

ロールケーキもそれだ。

木曜に血糖値はかるのに、ロールケーキ。。。

血糖値あがってませんように。

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/07 00:15:19

    にゃりさん、ダイイングメッセージだったら怖い~~

  • にゃり

    にゃり

    2022/09/06 23:21:56

    それはダイイングメッセージだったのでは?!

    まだまだ暑い日が続きますが、お体にはお大事にお過ごし下さいマセ☆

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/06 09:54:00

    ゆっきさん、旦那は食べないので捨てるのはもったいなかった。

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/06 09:53:23

    コナンさん、だってPCのデスクの上にのってたんだよー

  • ゆっき

    ゆっき

    2022/09/06 06:18:32

    ロールケーキの誘惑~~!

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2022/09/06 06:17:11

    食ったんかぁぁーいっ?!^ ^・・・一言言っていいか? ・・・ばかっ!!^ ^