ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

暗黒ナース

コーデ広場

闇ルートから取り寄せた

ワクチンでございます♪

ウフフのフ♡

思い切って試してみる?

  • どりっち

    どりっち

    2022/09/07 03:44:49

    かわいいよ❤

  • とまと

    とまと

    2022/09/07 00:41:29

    可愛いナースさんコーデだと思います。(#^^#)
    注射は苦手です。(>_<)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/09/06 22:29:53

    こんばんわ♪
    ちょいワル熊が守る闇ルートで取り寄せたワクチンとな…まさか!疲労がポンと飛ぶようなワクチンなのかな??

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/09/06 22:13:30

    闇ルートとな(´゚д゚`)クポッ☆
    え、遠慮しときますクポ~(´゚д゚`)ブルブル☆☆

  • あさみ

    あさみ

    2022/09/06 15:52:51

    うん。遊びすぎで疲れてる身体に打ってーーw
    なんかとんでもなく元気になれそうな気がするw

  • まろん

    まろん

    2022/09/06 14:55:21

    う~~ん
    怪しそうだけど、打って見ようかな!
    案外効き目も有りそうだしね!(´∀`*)ウフフ

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/09/06 14:12:14

    怪しいワクチンだけど
    どんな効果があるのかな~٩(´꒳`)۶

  • cocotan

    cocotan

    2022/09/06 13:16:21

    こんにちは
    白黒のナースちゃん かっこいい!
    蝙蝠の蠟燭が良いムードを出しているねw

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/09/06 13:01:52

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「裏社会のナースにしては白っぽいね。闇ルートからの治療薬が入ったら,こっそり知らせてください。」

     今昼休み中です。普段はコーヒーを飲んでいますが,暖かい飲み物というとココアを思い浮かべます。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/06 12:18:55

    可愛すぎて一見全然暗黒じゃないけど。。。きっと裏があるのよね('◇')ゞ

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/09/06 12:17:26

    思い切って試してみようかな?
    暗黒でも白系コーデだからダークっていうより
    きれいだね(*´ω`)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/09/06 10:27:40

    わあーーーい><;こわーーーい(´;ω;`)
    でも闇ルートのワクチンのが副反応少なかったりしてw
    取り寄せたんだもの!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/06 08:57:19

    え・・・遠慮しときます(; ꒪ㅿ꒪)
    ワクチンの効果は闇ルートに有利な結果になるんですね?
    VISAカードを使うとアメリカが儲かってしまうように・・・・こわ~~い!

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/09/06 07:49:10

    おはようございます
    あらぁ、そのお注射ならば
    打ってくださいませ。。。

  • トシrot

    トシrot

    2022/09/06 06:45:56

    ワクチンの内容より、保険適用が闇みたいだなwww

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/09/06 06:33:30

    おはよ^^
    4回目は13日に予約済み。
    メイドナースは怪しすぎる^^
    ピンクナースが良かったな。
    そこ、場所が違うよ。筋肉注射だよ。
    静脈注射じゃないからね。

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/06 05:33:47

    かわいい❤ ドレスがあると豪華だね~かっこいい❤

  • 涼子

    涼子

    2022/09/06 02:29:43

    ゆぴちゃん おこんばんは~

    お話しが面白いわ コーデともマッチ
    闇ルートから取り寄せたワクチン 試してみるわ。
    今日はブラックで統一されたコーデが素敵♪