ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
なんだか全然だめじゃ~ん

今日は台風の影響なのか風が吹いてるよ
曇雨34℃なんだってヾ(≧▽≦)ノ
今は何故か滅茶晴れてるし陽射しもあって
段々暑くなってきてるよ~
もう秋だって言うのに残暑長くなりそうだわ

朝空見て真っ暗な中でお星さま輝いてたわ
あれが何々やとか星の名前言ってるけど
どれがどれ??メチャあるやん どれも一緒や(笑)
どうせなんも解らんのやろうなぁ~
誰に言うてるん今更気づいたん( ..)φメモメモ
ってまたバカなこと言っていました(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
九州の方に接近するらしいから気をつけてくださいねm(__)m
早く通り抜けますようにm(__)m

  • 結

    2022/09/06 21:00:57

    こんばんは、そうなのね~ここ数年毎年天災があるから

    大きな被害にならないといいわね^^;

    此方も相変わらずまだまだ暑いよ

    今週もよろしくで~~~~す^^

  • バド

    バド

    2022/09/06 17:41:55

    こんばんは~(°_ 。)ノ

    こちらは 雨風収まりました。
    依然雨雲が居座っているので、雨は要注意。

    キラキラは 9個でした^^; 少ないことには変わりません^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/06 13:00:45

    こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、曇雨の34℃ですか。
    相当湿度も高そうで厳しい暑さでしょうね。
    そうですか、お星様が輝いていましたか。
    そうですね、台風は九州を通り山陰地方にですね。
    被害が出ずに早く通りすぎますとよろしいですね。
    どうぞ暑いですのでご注意をしてお過ごしくださいませ。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/06 11:27:04

    こんにちは~~
    今朝は涼しく感じたけど、今は31℃ですね
    これも台風の影響なんだろうか?蒸し暑いです
    無理せずに楽しんで下さい

  • コチャ

    コチャ

    2022/09/06 09:14:49

    おはようございます。台風、広範囲の被害がありそうです。お気をつけて。

    今日も良いことたくさんある一日をお過ごしください(^-^)

  • しろ

    しろ

    2022/09/06 08:36:49

    おはようございます
    朝から雨が降ったり止んだりが、明るくなってきたけど、
    雲行きが怪しいです。
    今日も楽しい一日になりますように♬

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/06 07:24:00

    おはにゃ^^

    おし! 今日は勝ったにゃ^^

  • こころ

    こころ

    2022/09/06 07:14:18

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は青空見えてるよ♪
    涼しくて秋の空って感じ
    枕を変えたら すっごく良く眠れたよ〜
    肩こりも楽になったよ(⌒▽⌒)

    穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/06 07:05:45

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    台風が近づいてますが、こっちの方は穏やかなお天気です。
    本当に来るの?感じですが、
    まだまだこれからなので、十分お気を付けて下さいね。
    暑さもまだまだですが、お体ご自愛下さいませm(__)m

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^