ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  9個w おお、1個多い(*^^)v

4択は、  決めてない

占いは、  末吉w

今日は何の日?
黒豆の日
「く(9)ろ(6)まめ」の語呂合わせから、黒豆製品を扱う菊池食品工業が制定。黒豆は身体に良いポリフェノールを多く含む健康食品として注目されている。 


天知る、地知る、我知る、人知る
- 楊震 -


台風11号、今日がヤマ場ですね。
だいぶん北にはそれましたが、暴風・強風域が広いので
急な突風など、十分お気を付けて下さい。

今の大阪北部は、和やかな朝です。
台風?ほんと来てるの?って感じで、
爽やかな朝を迎えています!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
 

  • Mako

    Mako

    2022/09/07 01:45:00

    こんばんは。

    東京はまだ第風の影響はないんですが、明日から雨の予報です。

    私もの凄くせっかちなんですが、またやってしまいました。
    某通販で化粧品のみで6200円以上購入でランク維持。
    今回サプリも合わせて購入で金額を確認せず・・。
    あと350円足りずランクダウン( ;∀;)
    なぜ確認しなかったんだと。
    次回はよく確認しようと反省しました。

  • 結

    2022/09/06 21:07:19

    こんばんは、こちらは台風の直撃は無いような気がしますが。。。余波はあるかも?

    はい、今はただただ、OJTを確認しながら、何度も復習&実践していますよ。

    徐々に精度を上げるために。

    GHと特養を足して2で」割ったような職場ですから

    楽ではないけれど、常駐するスタッフが2倍いますから少しは余裕がありますよ。

    人員的に余裕が無ければOJTをする人自体も

    余裕がなくなってしまいますから。

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね~~

  • 美麗

    美麗

    2022/09/06 19:57:35

    こんばんは(^^♪ 台風は そんなに気にすることは なかったのですが

    台風と言う言葉で 今日は早く切り上げましょうと 何かあったら大変と
    早くきりあげました。

    8月はあまり運動もしなかったので あちらこちら 弱っています。
    今月は頑張ろうと 思っています。

    今日も元気で楽しく健やかに!

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/06 16:18:18

    こんにちわ~
    昨日お出掛けして、いっぱ~い歩いたら
    筋肉痛になっちゃいましたw運動不足ですねぇw

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/06 07:30:53

    おはよう(*^。^*)

    台風接近で交通乱れそうねヾ(≧▽≦)ノ

    気をつけてね~こっちはもう晴れて暑いけどね
    風吹いてても部屋に入ってこないしな
    もう汗がにじみだしてるわ~
    これ雨降るのおて感じだわ(#^^#)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • kajyu

    kajyu

    2022/09/06 07:13:15

    おはようございます♪いつもありがとうございます^^
    穏やかですね~
    でも午後からお天気悪くなる予報です

    今日も頑張って行きましょう(^^)/
    ご安全に♡