こころ

こころ

こころの日記

9/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 5


教会広場 & 神社広場
4択 決めてない

キラキラ 8個でした♪

4択は パジャマってどのくらいで洗濯する?
決めてない の他は 毎日、3日程度、1週間程度


昨夜 ニトリで買った新しい枕で寝たら
寝心地良くてすっごくよく眠れたよ♪

肩こりも解消(⌒▽⌒)

今朝は青空見えてるよ♪
涼しくて気持ち良いね♬

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • aoi

    aoi

    2022/09/07 06:32:42

    おはようございます 
    今朝は朝から蒸し暑いのでエアコンをかけて涼んでいます
    枕で肩こりが解消されてよかったです♬
    ぐっすり眠って疲れが癒されますように^^
    風が強い地域もあるみたいなので
    気をつけてお過ごし下さいね
    いつもありがとうございます^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/07 06:13:31

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/06 23:03:47

    こんばんは~
    何時もは夜になると涼しかったのに
    台風のせい? 風が生暖かくて蒸し暑い
    明日明後日は大雨予報です^^

    明日はもう 新作デー ですね
    ロココ貴族 ドレス、 レース、 薔薇
    何か 凄く好みそうで 危険な予感が
    タウンイベも 新しくなるし 参加アイテムは 何かな
    月初から 運営さん 張りきって飛ばしますね~www
    乗せられて突っ走らないよう 注意です wwww

    ニトリの枕? どんなのだろう
    枕も色々変えてみるけど 中々ピッタリって ないよね
    こころさんの買った枕 どんなのか 教えて~

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/09/06 22:40:08

    ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/06 21:37:47

    こんばんは 台風 雨も風も大したことなく 被害は庭のコスモスの花が倒れたくらいでした 良かった~~~

  • りょう。

    りょう。

    2022/09/06 21:25:02

    私はね~、枕はそのままだけど今年、ヒンヤリ枕カバーをしまむらでゲットしたよ~
    そしたら今の枕って昔より大きい?枕カバーがデカかったんだけどひんやりしてあせも吸収して
    快適だった~^^
    今日もきっと汗かきそうだよ~^^;
    最高気温が26度くらいできっと涼しいのかな~^^;
    肩こり、解消したのはすごいね~^^
    凝ってるとつらいよね~。やっぱ快適に過ごすって大事だよね~

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/09/06 20:50:28

    こころちゃん、こんばんは~
    今日は寝不足で眠い。
    頭ぼ~っとしてます。
    それでも胃袋だけは寝不足は無関係なんだ~(蹴)

  • 総悟

    総悟

    2022/09/06 20:45:00

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕も引っ越しの時に枕思い切って変えて
    ニトリで買いました(*´▽`*)
    フッカフカで気持ちいいです~(*´ω`*)
    姉シーズーと半分こして寝てます(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/06 20:42:05

    こころさん、こんばんは、台風が去って一安心ですね

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/06 20:38:49

    こんばんは~ 

    今日は、ちぎりソーセージとほうれん草のソテーを作りました。
    ウィンナーソーセージを1センチ程度にちぎって炒めたところにほうれん草を投入。
    塩胡椒で軽く下味をつけたら、少量のデミグラスソースで味を整えます。
    デミグラスソースはしっかり火を通すと酸味が飛んで甘みが出ます。
    ご飯のおかずにはもちろん、お酒の肴にも合うのでオススメです。
    (私はお酒飲みませんけどw)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/06 20:37:59

    こころさん今晩は^^

    台風の影響はどうですか?
    こちら寝てる間に何事も無く去って行ったようです(^-^;

    今日はお休みで歯医者でした。
    取りあえず一旦終了♬
    美味しい物美味しく食べれる様に歯は大事ですもんね(*´з`)♬

    枕なかなか良い物に出逢えないのですが、ニトリの枕良い様ですね♬
    ちょっと検索して買おうかな( *´艸`)
    枕が合わないと良い睡眠とれないですよね。

  • *sora*

    *sora*

    2022/09/06 20:28:46

    こんばんは^^
    台風の影響は強風だけみたいです
    予報では明日は晴れになってて気温が上がりそうです^^;

    自分に合う枕って中々みつからないですよね^^;
    良く寝れて肩こりも解消で良かったですね~(*´▽`*)❀

  • ラル

    ラル

    2022/09/06 19:54:50

    こんばんは!!あと一回位日本に台風が来ると秋が深まり涼しくなります^^大体ですが;
    ぐっすり眠れる枕でないときついですね^^;睡眠は大切ですね^^

  • 亜子

    亜子

    2022/09/06 19:28:51

    こんばんわ~^^今日は、昨日より暑かったです。><お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃんホントいっぱい持っていますね。 良いなぁ~^^
    今日もめっちゃ可愛いですよ。(´ー`*)ウンウン

  • ふびん

    ふびん

    2022/09/06 19:07:21

    こころたんこんばんあ~^^ノ
    お店で爽やかサラダ頂きましたー。
    最近ベランダの腰くらいの高さの
    物置の上に、グレーと黒の縞模様のネコーが
    よくいます。あまり元気そうではないので、
    ついつい生存確認的な視線を向けてしまいます。
    あーそうそうハンガー付きのTシャツが、
    ベランダの外側に落ちています。
    そろそろ5日くらいは経過してるはず。
    お隣のかな?って思ったけど、見えてるものを
    放っておくことはないはずだから、
    多分上の階の人なんだろうな。
    そのTシャツが落ちてる場所って、階上からは
    丁度ブラインドになるんですよ。
    ここ数日間の僕のミステリーというかw
    気になって仕方ないんだYO!w

  • ラル

    ラル

    2022/09/06 18:57:29

    今晩はお疲れ様です!!風が強く吹き荒れてていましたが今は穏やかです^^雨はぽつぽつ程度です^^
    ↑良い枕に出会えてよかったですね^^ぐっすり寝れるのが一番ですね^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/06 16:58:06

    水遣り+STP巡回です

  • あずき

    あずき

    2022/09/06 16:48:20

    こんにちは~^^
    いい枕に出会えてよかったですね♬(*^^)v
    肩こり解消とは羨ましい~♬(#^.^#)♬
    私は昨年の11月頃からずっと腕が痛くて
    真っ直ぐ上に上がらないんです~(/o\)^^;
    昔、母も長年同じこと言ってたから、柔軟体操とかして気を付けてたんですけど^^;

    今日は可愛いエプソンワンピに真っ赤なリボンの可愛いアリスコーデですか?^^
    とってもお似合いで可愛いです~(#^.^#)

    ところで、こころさんはこの背景、お庭の中の設定ですか?^^
    皆さん中なのかなぁ~?
    私は外の気がしちゃって^^;
    明日はそんなコーデする予定です^^

    美味しいお蕎麦いいですね~♬
    昔信州に住んでた頃に戸隠にお蕎麦食べに行ったことあるんですけど
    すっごく美味しかったです~(#^.^#)
    あと、山菜の天ぷらも♬(*^^)v

    えっ~♬嵐が紹介したお店~?(=^・^=)
    美味しそうだにゃん♬(=^・^=)僕絶対行くにゃん♬(=^・^=)
    連れてってにゃん♬(=^・^=)by大ちゃん

  • jun

    jun

    2022/09/06 16:32:12

    こんにちは!頭痛いし体調悪いから今から風呂入って寝ます。明日はリハビリ行くど~

  • momokazu

    momokazu

    2022/09/06 14:20:50

    こんにちは~^^

     そっか~、枕があったのね!!
    私は、何時も枕を外してるの・・・どれに変えてもなのよ、どうしてかな~不思議です・・・

     今日のキラキラは、6-3でした^^いつも日記に書いてくれて、助かります。
    風は強いけど、雨は時々パラパラと・・・大きな被害が、出ませんように。

  • はとち

    はとち

    2022/09/06 14:08:50

    そわそわしてたら予告来ましたw
    明日課金出来そうです♡

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/06 14:08:08

    こんにちは!

    こころさんのところはまだ涼しい?
    こちらは朝から風少々強くて、その風がちょっと重いよ(笑)
    湿気がある感じwww

    ニトリの枕あのホテル仕様のかな?

  • はとち

    はとち

    2022/09/06 13:26:04

    こんにちは~
    疲れ過ぎてぼんやりしてます。一日眠いです(汗)

    9月のP課金特典告知でないけど
    いつなんだろうね。
    買いたいもの有るからそわそわしてますw

  • Maiko

    Maiko

    2022/09/06 13:15:15

    こんにちは。
    本日のいつものお届けです。
    昼間はまだまだ暑いです!
    昨日はセミが大復活してうるさかったです(;'∀')

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/06 11:15:07

    こころちゃん

    こんにちはm(__)m

    朝から晴れてもう暑いし風あるけど部屋には入ってこないよヾ(≧▽≦)ノ
    もう汗ダラダラ吹いてるからクーラーかけるわ(笑)
    お昼から雨だって言ってるけど降り出すのかなぁ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2022/09/06 10:55:23

    あ!パジャマを洗濯機に入れるのを忘れた!!
    そもそも洗濯機回すのも忘れてて、いま慌てて回したところですわ~笑

  • うとうと

    うとうと

    2022/09/06 10:48:50

    枕で肩こり治るってホントなんだ(@0@)
    雨続きで枕を干せない><;

  • カカオ

    カカオ

    2022/09/06 09:42:06

    お早うございます
    はっきりしないお天気ですが風が有るので涼しいです

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/06 09:19:00

    おはようございま~す(^^♪台風の影響でしょうか怪しい天気です☁
    この頃ニトリご無沙汰だw
    余計なもの買ってしまうから・・(>_<)
    でも、良さそうな枕見に行ってみようかな
    暇だし、散歩しながらニトリ (^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/06 08:29:28

    おはようございます!
    だんだんと台風の影響で風が強くなってます。
    早く過ぎ去ってほしいです。
    ニトリの枕!気になるわ^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/09/06 08:07:19

    こころさん、おはようございます。

    枕大事だよね。

    枕は、変えてないんだけど、枕カバーを手芸店で買ったおしゃれ柄布自分で手縫いした物を
    使うようになって、誰も見ないけど、得意な気持ちで寝てます。

  • aoi

    aoi

    2022/09/06 07:48:27

    おはようございます
    今日のコーデはエプロンドレスとリボンが
    とっても可愛いアリスコーデですね^^
    背景のバラの花も綺麗です♬
    新しい枕だと寝心地が良くていいですよね
    今日も台風の影響で朝から雨が降っています
    どうぞ気をつけてお過ごし下さいね^^