みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーー決めていないです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/06 19:21:03

    夏ちゃんこんばんわ(^^♪~
    ニコ始めた時から課金していましたそれが普通だと思っていました
    フリマ不成立ばっかりだよP品5点出しても駄目
    最近はフリマ全然していないけれどね

  • あずき

    あずき

    2022/09/06 19:12:23

    こんばんは~^^
    可愛いエプロンワンピですね~♬
    走り抜ける黒猫ちゃんをカップの横にちょこんと座ってるちびうさちゃんが
    本当に見てるみたいですっごく可愛いですね~♬(#^.^#)♬

    カッコイイと言って頂けて恐縮です(=^・^=)byこぐまのツインズ

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/06 10:12:54

    かわいいね♡
    そのワンピのころはまだ課金してなくてもってないよ(笑)、残念。
    走り抜ける猫ちゃんはフリマでゲットだよ。