taka546

突風

日記

台風被害が出ませんように。こちらは熱風で暑いばかりです。

休養するはずだったのに、猫砂が散らかってて
掃除機かけてもざらざらしてたので目立つ場所だけ拭き掃除。


四十九日は親戚呼ばず、自分一人だけ。
これ以上ない簡素化で執行します。


119/66/66

  • m

    2022/09/06 22:15:52

    簡素~いいね~♪

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/09/06 17:17:07

    コロナ以降はどこも簡素化されてますね
    ひとりで色々しないと行けないのは大変だけど
    揉める事が無いからある意味良いのかもしれませんよ。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/09/06 16:49:35

    エアコン待ち遠しいですね。
    うんうん、四十九日はそれで十分だと思いますよ。

  • わさ

    わさ

    2022/09/06 16:29:42

    こんにちは♪

    何もかも一人でしないといけない、想像するだけでしんどさが
    伝わってきます。輪を掛けてエアコンないのもキツイですね。
    本当にお疲れ様ですとしか言いようがないです。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/09/06 16:26:43

    お掃除お疲れさまです。

    台風の通過で蒸し暑い(フェーン現象)ですね!

  • かえで

    かえで

    2022/09/06 15:57:00

    お疲れ様です。

    猫ちゃん、元気かな?
    猫砂のお掃除大変でしたね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/09/06 15:41:54

    疲れてるし、その簡素化で正解だと思うよ。
    親戚には、これからのことを考えて、連絡だけはそれなりにしておいてね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/09/06 11:59:03

    拭き掃除は体力消耗ですね。
    しっかり休んでください。